フォレストルーム宿泊【浦安ブライトンホテル東京ベイ】

お泊り
【浦安ブライトン東京ベイ】の フォレストルーム宿泊

→新浦安のお泊り記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

今回は新浦安駅から徒歩1分!

「浦安ブライトンホテル東京ベイ」の「フォレストルーム」に宿泊です。

このホテルはお部屋タイプが多くて何回も泊まりたいホテルですね。

動画も作りました【浦安ブライトンホテル東京ベイ】

よかったらチェックしてみてください。

【フォレストルーム】のお部屋【浦安ブライトンホテル東京ベイ】

楽天モバイル Rakuten UN-LIMITは残念ながらパートナーエリアです。

お部屋の雰囲気はこんな感じ。

広々としています。

USBポートはありませんが。

コンセント使える場所がたくさんあります!(ありがたい)

お部屋からの景色

新浦安駅がばっちり見えます。

ここのスリッパは厚めで好き。

ほとんどのお部屋がお風呂の壁がガラス張り。

アメニティはブラシ・歯ブラシ・ボディスポンジ・コットンとヘアゴム

あと、バブ一錠。

パジャマはワンピースタイプ。

朝食は【カシュカシュ】で【浦安ブライトンホテル東京ベイ】

前はビュッフェ形式だったけど。今はプレートタイプですね。

自分で運ぶスタイル。

かぼちゃのスープ美味しかった!

ただ、朝食付きのプランだからいいんですけど。

ここの朝食を¥2600払って食べるかと言われると…。

申し訳ないが近くのコメダ珈琲に行っちゃうかな(コメダ好きすぎか!)

「フォレストルーム」は【浦安ブライトンホテル東京ベイ】

広々としていて良い!(前回は一番狭いお部屋に泊まったので)

あと、実は「もう一つのブライトンホテル」という謎解きもやりました。

ネタバレしないように感想を言うのが難しそうなのでさらっといきます。

・手作り感満載の謎が楽しかった

・ストーリーはそんなに重視していないタイプかな

・おまけ謎は朝すぐに取り掛かったほうがいい

・中腰になることが多いので腰弱い人は注意

解答の解説などはないので。

謎に困ったらがんがんヒント見ちゃうか。さっさとフロントに聞きにいった方がいいかと思います。

2021年3月30日までやっているようです。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【浦安ブライトンホテル東京ベイ】を公式でチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました