PR

新宿駅近 アクセス便利 【ブラッサム新宿】

お泊り

都外に出る時にはお出かけ前にアクセスのいいところを利用することが多いです。

(大人だけなら早朝起きて行動できるのですが、子どもがいるとご迷惑にならないように時間帯を選ぶ必要があるので…)

こんにちは。せんろさんです。

今回は「ブラッサム新宿」

山梨に行く時に最初に泊まったホテルです。

(せんろさんはノリで記事順番が変わるので、時系列順になっていない時があります)

山梨行った時も素敵なホテルに泊まっているので、よかったらそちらもチェックしてみてください。

→富士急河口湖、人気のお宿【湖南荘】

【ブラッサム新宿】とは

住所 東京都渋谷区代々木2丁目6-2

JR・小田急線・京王線 新宿駅南口より徒歩約3分

都営地下鉄大江戸線・新宿線 新宿駅 4番出口より徒歩約2分

(公式様のアクセスページは道案内が丁寧でわかりやすいです)

→ブラッサム新宿公式様アクセスページ

チェックイン14:00/チェックアウト11:00

コインランドリー(写真撮り忘れました)

6・10・14階に有

洗剤は自動投入式。洗濯機が1回300円。乾燥機が30分100円

1階に荷物置き場らしきものがありました。

ロビー階に宿泊している人のためのセルフバゲージシステム

朝食は「赤坂うまや新宿」でビュッフェをやっています(下記画像はディナータイムのもの)

6:30~10:30(ラストオーダー 10:00)

【通常料金】

 大人 2,640円(ホテル宿泊者は2,200円)

 小人 1,650円(ホテル宿泊者は1,540円)

利用したかったのですが、朝に予定があって断念。

次に泊まる時は朝食付プランにしたい!

フロアにズボンプレッサーがありました

アメニティはフロント階から必要な分をもっていく仕様

歯ブラシ・カミソリ・シェービングクリーム・メイク落とし・コットン・綿棒・シャワーキャップ・ブラシ

デラックスコーナーツイン

コーナーのお部屋って、間取りが少し独特な感じ(奥に広いところが多いような気がします)。

クローゼット広め

ペットボトルのお水があります(ありがたい)

なんとここ、ナイトスチーマーがあります! ナノイーで寝ながらエステ。

※「デラックスツイン」「プレミアムツイン」のお部屋に置いてあるそうです。

お風呂・トイレ別

シャンプー類は備え付け(ポーラ)

パジャマはワンピースタイプ

外の景色

子ども用に借りられるもの

特にアメニティはありませんでした。

ベビーベッド・ベビーガード貸出できるようです(数に限りがあるので必要な場合は事前に言っておくとよいでしょう)

【ブラッサム新宿】は

新宿駅近で便利。

ビジネスで来られる方にも良し。1人旅の拠点にも良しな雰囲気。

次に利用するなら朝食も食べたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました