PR

ツートンカラーな壁が映え【トグルホテル水道橋】

お泊り

様々なカラーリングのお部屋があるので、好きな色の部屋で女子会するのも気分が上がりそう。

こんにちは。せんろさんです。

今回は【トグルホテル】に泊まってきました。

カフェもお部屋も個性的でおしゃれ!

【トグルホテル水道橋】とは

2021年4月1日にオープンしたホテル

全館キャッシュレス(クレジットカード・電子マネー・QRコード払い)

VISA・mastercard・JCB・AMEX・Diners・セゾン・銀聯・交通系IC・iD・WAON・nanaco・PayPay・d払い・LINE Pay・アリペイ・Wechatペイ・メルペイ・auPay

東京都千代田区飯田橋3-11-4

JR水道橋駅西口より徒歩約3分

JR飯田橋駅東口より徒歩約4分

地下鉄都営三田線 水道橋駅A2出口より徒歩約5分

飯田橋駅A1出口より徒歩約4分

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

フロント階(9階)にウォーターサーバーがあったらしい(後で知ったので実際にチェックしてません)

9階のカフェ/バー(10:00 – 23:00)は宿泊客じゃなくても利用できるそうです(朝食は宿泊者だけ)。

オシャレな場所なのでちょっと一息つきたい時や気分上げたい時なんかに利用したい。

2Fにコインランドリー有(お支払いは現金以外で)

洗濯一回400円(洗剤込)。乾燥20分100円。

Premier Fourthのお部屋

緑が際立ってます!

最大人数が4人なので合宿っぽい雰囲気にもなりますね。

このお部屋は浴室もあって、ローベッドなので子どもが動き回るのにもいいかなと。

ルームウェアはワンピースタイプ

トイレ・お風呂別(シャワーのみのお部屋もあります)

アメニティ

歯ブラシ・ウエットティッシュ・スリッパ

(ヘアブラシ/コットンセット/カミソリ/耳栓は9Fフロントに言えば出してもらえるようです)

道路な景色(うっすらスカイツリーが見えますね)

子どもに用意してくれたもの

防水シーツ・ベビーバスを出してくれました

朝食はサンドイッチボックス

7:00 – 10:00 (ラストオーダー9:30)

宿泊者のみ利用できます。

サンドイッチ・スープ・ドリンクのセットです。

サンドイッチはいくつか選択肢がありました。

カフェで食べても良し。お部屋に持って帰って食べても良し。

【トグルホテル水道橋】は

ツートンカラーでおしゃれなホテル。

後楽園も近いので東京ドームに用事がある時なんかに利用するのもいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました