PR

【東京ベイ舞浜ホテル】に宿泊してきました

お泊り
東京ベイ舞浜ホテル

こんにちは。せんろさんです。

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊してきました。

お値段もお手頃。何度か泊まっていますが。良いところです。

【東京ベイ舞浜ホテル】とは

〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1番地34

モノレールの「ベイサイド・ステーション」から徒歩8分

チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00

パークからシャトルバスがありますが、モノレールを利用するのも良いですよ。

片道¥260なのでお安くはないですけど。

今はミッキーさんのバージョンダッフィーフレンズのバージョンのモノレールが走っていて楽しめます。


円形の外観が特徴的【東京ベイ舞浜ホテル】

お部屋も広々です。

お風呂とトイレ別。

アメニティ

化粧品 ヘアゴム コットンと綿棒 髭剃り ボディタオル ヘアブラシ 入浴剤

パジャマはワンピースタイプ

ベッドがくっついてると広々できていいですね。

ところで。ホテルに泊まる時ってみんな荷物はどう広げてるんだろう。

私は自分のテリトリーならいくらでも荒らしてもいいと考えるタイプです。

常に綺麗を保つとか無理なズボラなもので。

衣服なんかは圧縮袋でぺったんこにしています。

百円ショップで買ってます。

↓こんな感じの、空気が抜けるタイプ。地味に便利。

ノンストップデパーチャーが便利【東京ベイ舞浜ホテル】

ホテルのテレビ画面から「チェックアウト」ができるの良い。

【東京ベイ舞浜ホテル】は

お値段お手頃。お部屋も広々。

パーク終わりのお泊りに便利です。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「東京ベイ舞浜ホテル」を公式でチェック

→楽天トラベルでチェック

→一休.comでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました