PR

カレーが好きな時に食べられる! 広くはないけど快適な満喫【カスタマカフェ池袋西口】

お散歩

こんにちは。せんろさんです。

今回は池袋西口にある【カスタマカフェ】へ行きました。

広くはないけど一人で長時間漫画を読んだり、作業するのには向いている場所だと思いました。

カレー・卵かけごはんがいつでも食べられるのは嬉しいポイント!

動画もあります【カスタマカフェ池袋西口】

【カスタマカフェ】は動画00:00~02:58部分です

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録していただけるとせんろさんがとても喜びます)

動画後半の【マインスペース】の記事はこちら

→広々ペア席利用! ネカフェ【マインスペース池袋北口】を楽しむ

【カスタマカフェ池袋西口】とは

カスタマカフェ池袋西口の料金表

住所 東京都豊島区西池袋1-21-13 南蛮ビル 2F

24時間営業

PCを利用する場合は会員登録が必要です(免許証や健康保険証などの本人確認書類をお忘れなく)。

16歳未満(中学生以下)の方は18時~翌5時までのご利用、18歳未満(高校生以下)の方は22時~翌5時までのご利用は不可(保護者同伴であっても、利用はできません)。

飲食物持ち込み・途中退室可能。

シャワー料金は基本30分 ¥350 10分延長ごとに+¥100(利用する時間・部屋によって変動します)。

ワイドルームを二人で利用【カスタマカフェ池袋西口】

旦那様と二人で利用しているのでワイドのフラットシートを利用しました。

お部屋自体はそんなに広くないです。

靴を脱ぐスペースが狭いので、スリッパとかちょっと置きにくいかな。

このスリッパは滑りにくいタイプなので歩きやすくて良き。

鍵は伝票のクリップボードにくっついているタイプ。

ちょっと持ち運びが面倒ですね。ドリンクや漫画を取りに行くときは鍵だけ外していけばいいんですけど。何だかなくしそう…。

オートロック式ではないのでご注意を。

テレビの音量は20以下でご使用くださいとあります。

カレーや卵かけごはんがいつでも食べられる!【カスタマカフェ池袋西口】

時間指定じゃなくて24時間ずっとカレーが置いてあるのすごい!(大鍋でいつでも持っていけるようになっている)

生卵もあるので卵かけごはんも楽しめちゃう。

レンジやポットもあるので、持ち込みした食事を温めたりカップ麺のお湯とかにも困りません。

カレーは食べやすい中辛でした。

長時間利用していて、小腹がすいたらいつでも白飯が食べられるのありがたい!

食べ終わった器は返却口へ

【カスタマカフェ池袋西口】は

お値段も比較的お手頃な場所です。

「一人でこもって作業したい」とか

「満喫利用するのに別料金でご飯頼むのもちょっと気分じゃないなー。じゃあカスタマカフェ行ってカレー食べちゃおうかな」

そんな時に向いている満喫だと思います。

仮眠をとるにはちょっと狭い気がする(狭いところで寝るのが好きな人にはおススメできます)

近所に【カスタマカフェ】がある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました