PR

イクスピアリのハワイアンカフェでロコモコを楽しむ【カフェ・カイラ】

ご飯
ハワイアンカフェ「カフェ・カイラ」

→イクスピアリ関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

イクスピアリで「カフェ・カイラ」に行ってきました。

ロコモコやアサイーボウルが食べたくなったらココですよ。

【カフェ・カイラ】とは

2007年にハワイオアフ島にオープンしたカフェ

日本では渋谷(渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ9F)舞浜(イクスピアリ2F トレイダーズ・パッセージエリア)
に店舗があります。

平日 10:00~22:00(ラストオーダー 21:00)

土日祝 10:00~22:00(ラストオーダー 21:00)

※状況に応じて変更あり

ロコモコとモチコチキンを注文(デザートはアサイーボウル)【カフェ・カイラ】

旦那様は
カイラ特製ロコモコ ¥1,830+税

私は
モチコチキンプレート ¥1,830+税

別添えのハニーマスタードはマスタードの方が強くてそんなに甘くはなかったです。

一時期「モチコチキン」はコンビニでも見かけたけど。今は全然見なくなりましたね。

もち米の粉で揚げたチキンだから「モチコチキン」

ちょっとぱりぱりするような食感。たまに食べたくなりますね。

アサイーボウル ¥1,430+税

前ははちみつが別添えだったんですけど。今はすでにかかってます。

ナッツとかの配合も変わった気がします(前の方が好みだったかな)

【カフェ・カイラ】は

フルーツたっぷりパンケーキやエッグベネディクト。ケサディーヤなんかも食べられるハワイアンカフェ。

若干お値段はるような気もするけれど。がっつり食べたい時におススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました