PR

無限列車編 観に行ってきました!【鬼滅の刃】

映画感想
無限列車編映画

※すみませんネタバレ嫌な方は見なかったことにしてそっとページを閉じてください!

こんにちは。せんろさんです。

行ってきましたよ鬼滅の刃 無限列車編の映画!

すでに原作は読んでいて内容は知っているものの。

大迫力で何度でも観たい! そんな映画でした。

※2021年6月追記

2021年6月16日にブルーレイ&DVDも販売になりましたね!


映画館に行かなかった人もお家で楽しめますね。


鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

ストーリーは漫画7巻54話から8巻66話まで【鬼滅の刃 映画】

鬼滅の刃7巻54話「こんばんは煉獄さん」から8巻66話「黎明に散る」までです。

戦闘シーンが多いので剣戟や呼吸法がめっさ綺麗。

ギャグシーンも気合入ってる!

「PG12」(全年齢観られるけど12歳未満は保護者の助言・指導が必要)ですが家族連れやちびっ子も多かったですね。

後半はあちこちで観ている人たちのすすり泣きが聞こえてきました。

入場者特典は「煉獄零巻」と塗り絵【鬼滅の刃 映画】

煉獄さんの初任務を描いた「特別読切」

大正コソコソ噂話「鬼滅隊報号外」

TVアニメのざっくりまとめ「血風剣戟冒険録」

声優さん達のインタビュー「無限列車編 乗車記録」
(花江夏樹・鬼頭明里・下野紘・松岡禎丞・日野聡・平川大輔)

そんな豪華な仕様ですね。

映画のパンフレット【鬼滅の刃 映画】

通常版¥1,000豪華版¥3,000の二種類。パンフレット自体はどちらも内容同じだそうです。

豪華版の外箱
ドラマCD

豪華版は外箱とドラマCDがついています。

制作者の対談。声優さんのインタビューなどがお好きな方は買って損はないかと思います。

CDドラマは甘露寺蜜璃ちゃんが煉獄さんの継子だった時のお話。

音声のみだけど戦闘シーンなどもあって楽しく聴きました。

鬼滅の刃「無限列車編」は

煉獄さんがお好きな方はもちろん。鬼滅の刃がお好きな方は観に行ってはいかがでしょう?

戦闘シーンは派手で綺麗です。

ストーリー的に泣く人が続出するでしょうから。

ティッシュやハンカチは多めに持っていくとよいですよ!

2021年6月16日にブルーレイ&DVDも販売!

映画館に行かなかった人もお家で楽しめます。



鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました