PR

鬼滅の刃キャンペーンに釣られてくら寿司に行ってきた(2020年9月)

ご飯
鬼滅の刃くら寿司コラボ

→ご飯関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

最近の回転寿司はデザートやドリンクなど色々あって楽しいですね。

魚好きなせんろさんも、魚を食べない旦那様も楽しめる。

 

鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

鬼滅の刃のくら寿司コラボに釣られてきました

前回の鬼滅の刃キャンペーンは第一弾を見逃しちゃいましたが、今回は忘れずに来れました。

第一弾は2020年9月4日~なくなり次第終了

お会計税込¥2,000ごとにクリアファイルプレゼント。

※くら寿司のアプリ。またはTwitterかFacebookのフォローをしていることが条件です。

第一弾は炭治郎、ねずこ、善逸、伊之助。

裏面は共通かな?

2020年9月11日からはコラボフードが出るし。びっくらポンの景品にも鬼滅のグッズが出てくるのでこちらも気になる。

クリアファイル第二弾は2020年9月18日から実施。

魚が苦手でも、お寿司を食べなくても楽しめる

せんろさんは普通にお寿司食べますけど。

魚が得意じゃない旦那様はお酒→ラーメン(もしくはうどん)→納豆巻きや卵のお寿司食べて→デザート頼んで終了する流れ。

バターコーンラーメン。味噌とバターの良い匂い!

デザート充実しているので。デザートだけ食べに行くのも良いですし。

和菓子もあってびっくり

ランチで丼もの食べるのも有り。

写真撮る前に一個食べちゃった

個人的にはたこの唐揚げが美味しかった。これ、完全にお酒のつまみですね。

びっくらポンが二連続で当たる

100円のお皿五枚でびっくらポンのゲームが一回出来る。当たるとガチャガチャみたいなのがもらえるんですよね。

アプリ使って注文したらサイドメニュー500円分でびっくらポン一回できるので。

お寿司全然食べないから、びっくらポンできないわ。

って人はアプリ使って注文するといいですよ。自分のスマホが注文用のタブレットとして使えるの地味に便利。

とは言え、ミニゲームみたいなものなので、もちろん当たらない場合もあります。

家族連れのグループだとお子さんが「当たりますように!」って願掛けしているのに遭遇してほっこり。

二連続で当たったよ…?

えー。こんなことあるんですね。

今は仮面ライダーなんですね。残念ながら見ていないので存じ上げないなぁ。

仮面ライダーは昔友人に勧められて「電王」を見たことがあるくらいです。

くら寿司の鬼滅の刃キャンペーンは

クリアファイルは先着40万名様。なくなり次第終了らしいので。

気になる方はくら寿司に行ってみてはいかがでしょうか?

前回キャンペーンは速攻終了したらしいけれど。今回はどうでしょうね?

鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました