PR

鬼滅の刃コラボフード食べに【くら寿司】に行ってきた(2020年9月)

ご飯
くら寿司鬼滅の刃コラボフード

→ご飯関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

ついこの間鬼滅の刃のくら寿司コラボに釣られて行ったばかりですが。

2020年9月11日からコラボフードが始まるので、のこのこやって来ましたよ!

鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

案の定。クリアファイル第一弾は終了【くら寿司】

先着40万名だったけど。すぐ終わっちゃったんでしょうね。

クリアファイル第二弾は2020年9月18日から実施。

第三弾は2020年10月2日から実施するようです。

コラボフードは全部で四種類【くら寿司】

鬼滅の刃 にぎり三種盛 ¥200(+税)

  • 玉子焼きの上にコーンが乗ったもの
  • まぐろのアボカド添え
  • イベリコ豚の大トロ

お子様に大人気ネタをセットにしているんですね。

シートも可愛い。

ウコギちゃんを頭に乗せた善逸。炭治郎。伊之助。

炭治郎のぶっかけうどん ¥280(+税)

味は濃いめ。お揚げと市松模様のカマボコが乗ってる。

うどんは結構コシがあります。

乳酸菌ウォーター ¥180(+税)

さっぱりドリンク。暑い日に飲みたくなる感じ。

カル○スとか。ヤ〇ルト系の味わいですね。

カップは炭治郎、ねずこ、善逸、伊之助の四人がプリントされています。

ねずこのたっぷりベリーアイス ¥280(+税)

凍った角切りベリーの乗った豆乳アイス。カップも食べられるのが良い。

びっくらポンの結果は?【くら寿司】

皆様おなじみびっくらポン!! 100円のお皿五枚でびっくらポンのゲームが一回出来る。

前回は当たってるので。今回は当たらないかもとか思っていたのですが。

わーい。炭治郎のラバーストラップだ!

今回、びっくらポンの景品が豪華なんですよね。

バッジにラバーストラップに大当たりはぬいぐるみ、タオルですからね!

そして。あれ…。

まさかの二個目! 炭治郎二個! 旦那様とおそろいでつけます!

さらにさらに。

わー。蜜璃ちゃんのバッジまで!

え。三回も当たったの? 人生最高回数だよ?

確変、確変なの? 初日だからいつもより多めに回してるの?

こんな事あるんですねぇ。

まだまだ熱い。鬼滅の刃くら寿司コラボ

クリアファイルは確実に欲しいなら初日に行くことをおススメします。

クリアファイル第二弾は2020年9月18日から実施。

第三段は2020年10月2日から実施です!

鬼滅の刃アニメをみるなら

AmazonプライムU-NEXTがおすすめ! 

どちらも有料サービスですが、初回無料期間があるのでお試ししやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました