PR

【ポポラマーマ】のランチセットはサイドメニューが豊富!

ご飯
ポポラマーマでランチ

→ご飯関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

普段引きこもりなので旦那様とお出かけする時しか外に出ません!

今回は久々に一人でお外に出たので。

ポポラマーマで一人ご飯!

ポポラマーマって?

1994年12月3日に東京都江戸川区葛飾で創業。翌1995年8月7日の株式会社への改組以来ゆであげ生パスタ専門店「ポポラマーマ」を展開。

ポポラマーマの公式サイトより

噛み応えのある生パスタ、好き。

プラス¥110(税込)で低糖質パスタに変えられるのも良きです。

実はここでデザート注文したことがない。

いつも、パスタ食べたら満足しちゃう。

今度、パスタを食べないって決めてポポラマーマに行ってみようかな。

夕方にお酒とおつまみを楽しむとか。おつまみ系も美味しそう。

ランチセットを楽しむ【ポポラマーマ】

サイドメニュー
ミニサラダ、本日のスープ、ガーリック、シナモンシュガー、トースト、エッグ(エッグトースト)
ここから一品選べる。

「エビとカマンベールのトマトクリーム」

このパスタは初めて食べましたね。カマンベールがごろっと入っていて濃厚。エビもトマトクリームによく合う!

「ミニサラダ」

コーン入ってるとちびっ子は喜びそう。私はブロッコリーが入ってるとうれしい。ごろっとしていて噛み応えのあるものが好き。

あとドリンクバーもセットにしました。

持ち帰りメニュー【ポポラマーマ】

持ち帰りも豊富ですね。

前にオムライスをお持ち帰りしたのですが、美味しかった!

「本格デミグラスソースのオムライス」と「ふわのせチーズとボロネーゼのオムライス」の二種類があるのですが。

基本オムライスはどちらも同じ中身です。違うのはかかっているソース。

どちらも美味しかったけど。個人的には「ふわのせチーズとボロネーゼのオムライス」がより好き。ボロネーゼとチーズがすごい合ってた。

ハンバーグとか。ピッツァとかも気になる。

近場にポポラマーマがある人は是非ためしてみてほしい

ポポラマーマは

ゆであげ生パスタが美味しいお店。

実はパスタ以外のメニューが豊富。

お昼はパスタ。夕方から夜にかけてはちょい飲みに利用するのも楽しそう。

近場にポポラマーマがある人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

花畑牧場とのコラボパスタも美味しそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました