【THE GATE HOTEL 東京】の朝食は量が多い!

ご飯
「THE GATE HOTEL 東京」Anchor Tokyo朝食

こんにちは。せんろさんです。

銀座、有楽町、日比谷駅近くのホテル「THE GATE HOTEL 東京」の朝食を食べたのですが。

量が多くて贅沢でした。

私達夫婦が小食なだけで。もしかしたら普段から朝食食べる人からすると普通の量なのかもしれませんが。

食べ終わった後の満足度がすごい。

【Anchor Tokyo】朝食【THE GATE HOTEL 東京】

【THE GATE HOTEL 東京】4階にあります。

朝食の時間 6:30~10:30(ラストオーダー 10:00)

¥3,300

エッグベネディクトかフレンチトーストか選べます(今はパンケーキは選べないっぽい)

まずオレンジジュース。

これね。果汁100%なんですよ。

カウンターで絞ってるのが見えるから。オレンジが山になってるの。

しぼりたてのオレンジジュースとかのっけから贅沢!

あと紅茶かコーヒーか選べます。

サラダとヨーグルトが添えてあるフルーツの盛り合わせ。

ちなみに私はキウイが苦手です。無理に食べるとリバースする。

大人になると味覚が変わるので食べられるようになるものも多いですが(逆に食べられなくなったものもある)。

キウイさんとは仲良くなれませんでしたね。

いいんです。今は旦那様が私の代わりに食べてくれますから。

ありがとう旦那様。助かります!

さて。閑話休題。

朝から生野菜とフルーツがもりもり食べられるのも良いですね。

次に来たのはパン三種(エシレバター)とオレンジのソース(?)

エシレバターを一人30gもつけちゃうの? 二人で30gじゃなくて?

ってかメインもパン系なのにその前にパン出すの? 

オレンジのソース(ソースよりももっと固形っぽいけど。何て言えばいいのコレ?)

とにかく、バターとあわせるとめっさうまい(語彙力が崩壊)。

さわやかなオレンジバターというか。重みもなくさらっと食べられる。

ああ。バター残すのもったいない。でも30gもバターつけて食べられないよ。

ちなみにパンはクロワッサンとフランスパン(?)のプレーン、くるみとレーズンが入ったやつです。

クロワッサンは指でちぎった時にバターがじゅわっとにじんでくるので。

食べる前から指が喜んでる。

そら美味しいよ。

ミネストローネはさっぱりめ。煮込んだ野菜のだしがきいていて舌に染みる味。

この時点でけっこうお腹いっぱいよ?

オレンジジュースのおかわりくれてテンションが駄々上がる私。

え。おかわりくれるの? わざわざオレンジ絞ってくれるの?(喜)

そしてメインがやってきた

うわーい美味しそう。

フレンチトースト。甘すぎないし間に厚めのベーコンが入っているのが嬉しい。

エッグベネディクト。ベーコン、サーモンが挟まってますね。

このたまごにナイフを入れた後、黄身をうまいことマフィンにまとわせながら食べていく必要があるのですが。

ぶきっちょはね。お皿に黄身を溢れさせてしまうのですよ。

難しいよね。きれいに食べるのは。

何にしても。朝っぱらからお腹いっぱいですよ。

大満足です。

【THE GATE HOTEL 東京】の朝食は

サラダにフルーツにスープにパン。

朝からお腹はちきれそうです。

贅沢なご飯をありがとうございます!

【THE GATE HOTEL 東京】にお泊りの際は利用してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました