PR

「れすとらん北斎」で和食を食べる【ディズニーランド】

ご飯
れすとらん北斎

→ディズニーランド関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

ディズニーシーで和食が食べたくなったら「レストラン櫻」

ランドで和食を食べるなら「れすとらん北斎」です。

お店の中はお出汁のいい匂いが漂っていました。

【れすとらん北斎】とは

世界に誇る浮世絵師、葛飾北齋の名前を冠したレストランで、あなたも日本の味に舌鼓を打ってみてはいかがですか?

公式より
二階の待ち部屋。

プライオリティシーリング対象ですので。

確実に入りたいなら事前予約しておくことをおススメします。

食べたもの【れすとらん北斎】

天麩羅膳 ¥2,180

ご飯、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し

前に「レストラン櫻」に行った時も天麩羅食べてたな私。

お外で美味しい天麩羅食べられてご機嫌です。

きゃらぶきもご飯のお供として良いですね。

小鉢はミッキーさんのかまぼこがのっています。

里芋は薄味な素材の味。ねっとり味が濃いのも良いですが。こんな感じの上品なタイプも嫌いじゃないです。

茶碗蒸しはぎんなんが入ってるの嬉しい。

ロース かつ膳 ¥1,980

ご飯、味噌汁、小鉢、茶碗蒸し

旦那様は普段食べない料理への警戒心が強いです。

きゃらぶきも「これ何?」とうろんげに見つめてました。

旦那様よ、それはふきの茎を煮たものだよ。

私も旦那様も「食え」と言われれば大体のものは食べますが。若干偏食のきらいがあります。

お互いに嫌いなものがカブっていないので。駄目な時は食べてもらえるのがありがたい。

【れすとらん北斎】は

ディズニーランドで和食を食べるならココ!

ご飯時は混んでいますので。

時間をずらしたり、ショーに人が集まっている頃合いが狙い時です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました