PR

ディズニーランドの新エリアお散歩してきました

お散歩
ベイマックスのハッピーライド

→ディズニーランド関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

新エリアが2020年9月28日にオープンしましたね!

美女と野獣「魔法のものがたり」、「ベイマックスのハッピーライド」に乗ってきました!

新エリアのアトラクションに乗るには「エントリー受付」が必要

要は「抽選」ですよね。

このエントリーが通らないとアトラクションに乗れません。

アプリの「エントリー」から行きたいアトラクションと時間を選択。

美女と野獣「魔法のものがたり」は

お城も素敵だけど。アトラクションまでのキューライン(待ち列)が本当に素敵でした。

立ち止まれなかったけど。もっとゆっくり眺めていたかった。

カップ型のライドに乗って映画のストーリーの名シーンを観るアトラクション。

広い場所をくるくるライドが動くので、場所によってはちょっと見えにくい場所もありますね。

ガストンが欠片も出てこない(笑)。

一緒に乗った旦那様いわく。シルエットはあったっぽい。

個人的には野獣が人間に戻る一瞬はすごく魔法かかってるなと思いました。

叶うならば何度か場所を変えて楽しみたい!

普通に乗れるようになるのはまだまだ先になりそうですけどね。

ベイマックスのハッピーライドは

ぱっと見くるくる回る可愛い系の乗り物。

実際に乗るとけっこうゴツい。

何がゴツいって遠心力でぐいんぐいん回るところ。

ノリがよくて軽快な音楽に合わせてごりごり回される。

「アリスのティーパーティ」は調子のってぐるぐる回すと気持ち悪くなりますが。

「ベイマックスのハッピーライド」は酔わなかったですね。

食べ歩きチュロスとポップコーンバケット

アップルキャラメルチュロス ¥400

かじった瞬間キャラメルの香ばしさとアップルの風味が口にひろがる。

食べ終わっても、もう一回食べたくなるようなクセになりそうな味。

美女と野獣のポップコーンバケット ¥3,400

光るタイプ。単四乾電池 三本入っているみたいですね。

ディズニーランドの新エリアは

「エントリー」が通らないとアトラクションに乗れません!

ポップコーンバケットやカチューシャなどはあちこちに売っているので。在庫切れの心配は薄いかと思われます。

アトラクションはエントリーが全滅する可能性も考慮してプランを考えておくのがおススメです。

距離はとっていますがグリーティングも復活してきたし、今後も某ウィルスに負けず日常が戻ってくるといいな。

→舞浜周辺ホテル記事一覧

「フック船長、写真撮らせて!」とお願いしたらポーズとってくれました。
イーヨー、ティガー、ラビットの三人。のっそり進むイーヨーが可愛い!

→舞浜周辺ホテル記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました