PR

漫画喫茶で広々楽しみたいなら【ダイス】のVIPルームがおススメです

お散歩

こんにちは。せんろさんです。

前回に引き続き満喫巡り第二弾!

【DICE】は池袋に行く時は地味にお世話になってました。

特にVIPルームだと複数人でまったりゆるっと楽しめるので良き。

広いので仮眠をとったりするにも狭くないです。

あと、ソフトクリームの味がちょこちょこ変わるので楽しめる!

最近ご無沙汰してましたが。会議室(レンタルルーム)もあってびっくり

(あれ、前からあったのかな…?)

動画でチェックしたい方はこちら【ダイス】

動画の06:02~08:53が【DICE】です

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録していただけるとせんろさんがとても喜びます)

【ダイス】池袋店に行きました

池袋には2店舗あるようです

池袋店 東京都豊島区東池袋1丁目11-11 ホワイトシティビル2F-10F

池袋北口店 東京都豊島区西池袋1丁目43-12 YK-14ビル5F-6F

どこの漫画喫茶も同じだと思いますが、利用するには会員登録が必須です。

初めて利用する場合には本人確認書類をお忘れなく!

途中外出・飲食物持ち込みOK

シャワールームは30分300円

地味に色々販売しています。

【ダイス】のVIPルーム

旦那様と二人で利用しています。

広々としたフラットシートです。

若干年季を感じるのはご愛敬。

PC電源は上の方にあるので、ちょっと戸惑います。

ドアはオートロック式

完全個室タイプなので周囲の音も気になりません。

ドリンクバーとソフトクリーム【ダイス】

ドリンクもホット・コールド共に種類豊富。

ポットやレンジがあるのがフロアに置いてあるのが嬉しい。

ソフトクリームのフレーバーは頻繁に変わります。

ソフトクリームのワッフルコーンは1個100円(2個で150円)で販売しています。

コーン派の人は嬉しいですね!

【ダイス】は

一人で楽しむも良し。複数人で楽しむも良し!

VIPルームは最大6人で利用できるので、旦那様は友達複数人でゲームをして楽しんだこともあるそうです。

レンタルルームを使ってがっつりお仕事するのにも向いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました