PR

浅草観光の拠点に良き 【ザ ゲートホテル 雷門】

お泊り

雷門近くなので浅草観光に最適です。

こんにちは。せんろさんです。

今回は【ザ ゲートホテル 雷門】。

バルコニー付きのちょっといいお部屋です。

お部屋タイプも一人旅や家族3人向けに適したお部屋があるので便利。

ちなみに、銀座駅すぐにある【ザ ゲートホテル東京】もラグジュアリーな雰囲気で素敵でした。

→景色が良い! 銀座駅徒歩1分【ザ ゲートホテル東京】リュクス キングに宿泊

【ザ ゲートホテル 雷門】とは

住所 東京都台東区雷門2-16-11 

チェックイン14:00/チェックアウト11:00

東京メトロ銀座線 浅草駅(出口2)から徒歩約2分

都営地下鉄浅草線 浅草駅(出口A4)から 徒歩約3分

東武スカイツリーライン 浅草駅(中央口)から徒歩約4分

つくばエクスプレス 浅草駅(出口A1)から 徒歩約8分

テラスが素敵!

宿泊者専用テラスではドリンクなども注文できます。

今回、一休.comのダイヤモンド特典でドリンクをいただきました。

もらったのは大人分のチケットだけだったのですが

「お子さんはオレンジジュースお好きですか?」

と、美味しいジュースをいただきました!

りんご系ばかりあげていたので、オレンジジュース飲むかちょっと不安だったのですが、うちのちびさんがガチで気に入ってました。

親がちょっとびっくりするレベルの食いつきっぷり。

美味しいジュースをありがとうございます!

桟敷席のようなテラス有 【バルコニー】ルーム

こちらは何だか仕事が捗りそうなお部屋。

ベッドルームが別になっているタイプ。

テラスの窓ががっちり開くので開放感がすごいです。

浅草の街並みが好きな人はずっと眺めていたくなりそうな雰囲気。

ネスプレッソのコーヒー

ペットボトルは2本。

ランドリーの注文表

お風呂・トイレ別

アメニティ

ブラシ・ヘアターバン・入浴剤・ハンドクリーム・コットン、綿棒・カミソリ・歯ブラシ

ミキモトのスキンケアセット

パジャマはセパレートタイプ

子どもに貸し出ししてくれるもの

ベビーベッド(2歳未満)、お子様用便座、ベッドガード

※数に限りがあります。必要な場合は予約時に申請しておくのが良き

※ベビーベッドを用意できるのは「THE GATE」「Balcony」「Classy」「Scenic」のお部屋です

【ザ ゲートホテル 雷門】は

雷門近くなので浅草観光の拠点に最適な場所。

宿泊者さん専用テラスでドリンク注文すると優雅な時間を過ごせます。

ゲートホテルの朝食は贅沢な気分になれるのでおすすめです。(量がせんろさん夫婦には多いので、今回は見送りました)

ゲートホテル東京で朝食を楽しんだ時の記事リンクを置いておきます。オレンジのスプレッドがめっさ美味しい(後で調べたら瓶詰で売ってるらしい。買っておけばよかったな!)

→【THE GATE HOTEL 東京】の朝食は量が多い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました