PR

あちこちでこだわりを感じるホテル【メズム東京】の【chapter 1】に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

【メズム東京】はスタッフさんがフレンドリー。

そして面白いディスプレイがたくさん!

お部屋にも面白いものがいっぱいの素敵なホテルです

動画もあります【メズム東京】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【メズム東京】とは

住所 東京都港区海岸1丁目10-30

JR山手線・京浜東北線、モノレール「浜松町」駅 北口より徒歩6分

新交通ゆりかもめ「竹芝」駅より徒歩3分

都営大江戸線・浅草線「大門」駅 B1/B2出口より徒歩7分

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

【chapter 1】のお部屋【メズム東京】

恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェック。

いや、チェックしようとしたのですがお部屋の中だとうんともすんとも言わなくなる。

楽天回線とかパートナー回線とかいう次元ではない。まずネットがつながらない。

どうやら高層階になると力尽きるっぽい。前に泊まったマンダリンでも同じ現象がおきました。

頑張って楽天モバイル Rakuten UN-LIMIT

ピアノがあるのすごいなー。

クローゼットが広い! トランクが楽々入る

雪駄とスリッパがあります。

ゴムの雪駄すごいはきやすい(これでお部屋から出るのは遠慮してくださいとのこと)。

アイロン・アイロン台もありました。

トイレ・お風呂は別

お風呂はガラス貼りですが、ブラインドがボタン一つでおろせる仕様。

お風呂場にはテトラ型の入浴剤が二つ。

ドライヤーはSALONIA。

シャンプー類は備え付け(バルクオム)

アメニティ
箱がブック型! 何これ面白い‼ でも、残念ながら外箱はお持ち帰りできません。欲しい方は通販で買えたりします(なんと税込み一万円です)

中身は櫛・洗顔ネット・カミソリとシェービングジェル・シャワーキャップ・ヘアゴム・綿棒・爪やすり・歯ブラシ

コットンは多めに置いてあります。基礎化粧品は雪肌精。

備え付けのボトルに化粧水(バルクオム)が置いてあります。バルクオムが贅沢に使えます。すごい!

バスローブ。帯がついてますね(KIMONOローブという名前らしいです)。

この帯、紐を通すタイプなので簡単に巻くことができます。

ちょっとツイステッドワンダーランド(スマホゲーム)のポムフィオーレ寮・寮服っぽくてテンション上がる私(知らない人ごめんなさい! ↓こんなデザインの服です)

お部屋にもいろいろ面白いものが置いてあります

コーヒーはペーパードリップ式

猿田彦珈琲の豆があります。

抹茶のパウダーと点てる道具。

パウダーなのでそんなに苦くないタイプかと思いきや、本格的な抹茶の味してました。

(抹茶・コーヒー共に淹れ方・点て方の説明動画をお部屋のタブレットで見ることが出来ます)。

ミルキー! メズム東京の制服を着たペコちゃんのデザイン。

中身は慣れ親しんだものですね。甘くて優しいお味。

冷蔵庫内のドリンクは好きに飲んでもよいそうです(ハートランドビール・オレンジジュース・水)。

朝食は【Theatre】にて。【メズム東京】

五感ドリンク
左から
日替わりスムージー・ヤクルト・リラックスウォーター・ビネガードリンク・ミモザ(オレンジ)

個人的には一番ビネガードリンクが好みかも。朝にしっかり目覚めるような、ちょうど良い酸っぱさ。

サラダのドレッシングは甘酸っぱい感じでちょっとびっくりしました。

サンドイッチはハムとチーズ(コンテ)です。

メインのオムレツはソースが選べます
ビスク/シャンピニオン/ラタトゥイユ/ラクレット

私はシャンピニオンにしました。やさしいマッシュルームのソース。

後半で「お好きなパンをどうぞ」と持ってきてくれるのですが。

すでに結構お腹いっぱい。

デニッシュもマフィンも美味しそう!

デニッシュ
リンゴとクリームチーズ・オレンジとチョコ・チョコとナッツ

マフィン
プレーン・ピスタチオ・黒ゴマ

デニッシュの表面つやっつや。パイのめくれてる層が見ただけでサクサクな歯ざわりを伝えてくる! 気持ちでは全種類食べたい。

でも胃袋が無理と言っていたので泣く泣くデニッシュ一つ。マフィン一つだけ選びました。

猿田彦珈琲もしくはブリューティーカンパニーの紅茶もいただけます。

お腹いっぱいですよ!

【メズム東京】は

あちこちにこだわりの詰まったホテルです。

ちなみに、フロントに上がる前の1Fにリンゴがたくさんのオシャレな場所を通ります。

チェックアウト時に荷物を持ってくれたスタッフさんに「リンゴのデザインすごいですね」とお声をかけてみたところ。

上空から見た東京の地図を表しているそうです。

青・白(銀?)のリンゴがある中で一つだけ金のリンゴが刺さっています。そこがメズム東京の位置だとか。

【メズム東京】に行かれる際はチェックしてみてはいかがでしょう?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【メズム東京】を公式サイトでチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました