PR

【ホテル ザ セレスティン銀座】の【スーペリアクイーン】に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

JR山手線「新橋駅」からほど近い場所にある【ホテル ザ セレスティン銀座】

ロビーはこじんまりとしていますが、あちこちに高級感を感じる魅力たっぷりなホテルです。

動画もあります【ホテル ザ セレスティン銀座】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)。

【ホテル ザ セレスティン銀座】とは

住所 東京都中央区銀座8-4-22

JR山手線「新橋駅」銀座口から徒歩約3分

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

【スーペリアクイーン】のお部屋【ホテル ザ セレスティン銀座】

恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェック。ここは楽天回線エリアですね。

今回宿泊した【スーペリアクイーン】がホテル内で一番こじんまりしたお部屋かな。

お水が二本あるの嬉しい。

照明・空調などはお部屋にあるタブレットで設定できます。

アイロン台・アイロンがあります。

パジャマはセパレートタイプ

デスクに三面鏡があるの、ちょっと珍しいですね。

テレビ横にLANやUSB、HDMIをさすところがあります。

冷蔵庫内のドリンクやミニバーのアイテムは有料です。

洗面台・トイレが一緒。浴室は区切られています

アメニティ

歯ブラシ・カミソリ・ボディタオル・綿棒・ヘアゴム・基礎化粧品(コーセー)

シャンプー類がブルガリです!

ブルガリのオ・パフメ オーテブルー
シャワージェル・シャンプー・コンディショナー・ボディミルク

すっきりさわやかな、男性が好みそうな香りしてました。

以下客室アメニティが必要な場合はお申しつけくださいとのことです。
シャワーキャップ・シューシャインペーパー(布製)・コーム・固形石鹸(2つめ以降は有料です¥500)

固形石鹼はブルガリだったのでついついもらってしまう私。

外の景色はこんな感じ

ちなみに向かいに【銀座一蘭】があります。ちょっとお高いですがとんこつラーメンがお好きな方におススメ。

【ホテル ザ セレスティン銀座】は

こじんまりとしていますがあちこちで高級感を感じるホテル。スタッフさんも多めです。

シャンプー類がブルガリなのがインパクト強い。

今回は予定があったので朝食をとらなかったのですが、次にお泊りする時は利用してみたいな。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【ホテル ザ セレスティン銀座】を公式サイトでチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

→エクスペディアでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました