PR

梅小路公園駅すぐ! 朝食も美味しい【ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

「ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路」は梅小路公園周辺を観光するなら便利なホテル!

コインランドリーや大浴場もあるので連泊するのも便利です。

動画もあります【ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路】とは

2021年3月12日に開業したホテル

住所 京都市下京区観喜寺町9-3

「梅小路京都西」駅から徒歩約1分

チェックイン15:00

チェックアウト11:00

2階にコインランドリー

各階に製氷器、レンジ

1階大浴場近くに自販機

大浴場は15:00〜26:00/06:00〜10:00

タオル、アメニティは部屋から持って行く必要があります

【スーペリアツイン】のお部屋

お水2本あるの嬉しい

USB、コンセントも使えます

煎茶、コーヒー、梅昆布茶

冷蔵庫はからっぽでしたが、フロントでもらったチョコレートを入れておきました。期間限定のキャンペーンっぽいです。

今はカカオ多めのチョコレートが多く販売されていますね。

一時期カカオ95%のチョコをがりっがりに食べていた時期があります。そのせいでカカオ70%が甘く感じるようになりました。

最近はそんなに食べないのですがたまに欲しくなりますね。慣れるとクセになる味です。

がりがりしていると、旦那様が「こいつ、こんな苦いチョコ一気に食べて大丈夫か?」みたいな目で見られます(笑)。

館内着(セパレート)

トイレ・お風呂別。

ドライヤーはパナソニック

アメニティ

ヘアバンド、カミソリ、ブラシ、歯ブラシ、綿棒、ヘアキャップ、コットン、バスソルト

ボディタオル

ミキモトと雪肌精の基礎化粧品

窓はクリアじゃないタイプなのがちょっと残念。

子供連れさん用貸出品・アメニティ

ベビーベッドが借りられるそうです。数に限りがあるので必要な方は予約時にレンタルリクエストしておくのがおすすめ。

ミニトートに歯ブラシとスリッパをいただきました。

あと、子供用のタオルを出しておいてくれるのすごく助かります! ありがとうございます。

1階フロント階に子供用の塗り絵コーナーがあります。

朝食は「梅ごろも」でビュッフェ

朝食06:30〜10:00

ライブキッチンでだし巻き卵やオムレツ、ホットサンドを作ってもらえます。

デザートはりんごのロールケーキが美味しかった!

ご馳走様です。

【ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路】は

「梅小路京都西」駅を出たらすぐなので迷うこともなし!

梅小路公園を楽しむのに便利です。

フロント階にお雛様が飾られていたのも素敵でした。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→「ザ ロイヤルパークホテル京都梅小路」を公式サイトでチェック

→楽天トラベルでチェック

→一休.comでチェック

→じゃらんでチェック


家族観光で写真撮影を見返すと「お父さん・お母さんだけ映っていない」という事態があるあるではないかなと(撮影する人が写真に残らない)。

スマホの自撮り棒や三脚を使って撮るのも良いですが、

「ここぞという観光の時は家族揃って綺麗な写真を残したい! 」

そんな時にはカメラマンさんに出張してもらうのがオススメ。

おしゃれで自然な家族写真撮影を。Famm出張撮影

家族写真のラブグラフ。気に入らなかったら全額返金。

どちらもファミリーフォトに特化しているのでお祝い事や観光で役に立ちます。

梅小路公園には京都水族館や鉄道博物館もあるので、素敵な記念になるでしょう。

→ラブグラフの水族館撮影事例ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました