PR

【快活クラブ】の女性専用エリアを楽しむ! モーニングも食べました!

お散歩

こんにちは。せんろさんです。

池袋で漫画喫茶巡りをしてきました。

こちらはその内の一つ【快活CLUB】の記事です。

【快活CLUB】は一人でまったりするのに向いている場所かな
女性専用エリアがあるのも嬉しい(※店舗によってない場所もあります)

動画もあります【快活CLUB】

動画最初00:00~04:46までが【快活CLUB】です

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録していただけるとせんろさんがとても喜びます)

【快活CLUB】池袋サンシャイン60通り店を利用しました

池袋には【快活CLUB】が4店舗あります

池袋西口駅前店 東京都豊島区西池袋1-17-6池袋西口センタービル6~8F(受付7F)

池袋東口駅前店 東京都豊島区南池袋1-24-2秋本ビル4~6F(受付5F)

池袋東口駅前2号店 東京都豊島区南池袋1-21-2ヒューマックスパビリオン南池袋7・8F(受付7F)

池袋サンシャイン60通り店 東京都豊島区東池袋1-29-1サントロペビル5F

これだけあるとふらっと寄れそう

利用するには会員登録が必要です

本人確認書類が必要なので初めて利用する人はお忘れなく

ちなみに料金はこんな感じ(店舗によって若干異なります)

シャワー室は15分間無料。期間限定のサービスっぽいですがいつまでやっているのかは不明でした。

途中外出・飲食物持ち込みOK

ドリンクバーに味噌汁はスープがあるのも地味にありがたい。

ソフトクリームはバニラのみです。

ちなみに別店舗を利用した時はリクライニングシートを楽しみました

ランチのメンチカツカレー491円(税込540円)を注文して食べました。

カツがサクサクで食べやすいカレーでした。ポテトサラダがめっちゃ冷たくてびっくりしたけど美味しかったです。

女性専用エリア【快活クラブ】

バリニーズ・モダンなデザインだそうです。

白を基調としたエリアです。

フラットのタイプを利用しました。

座椅子とクッションがあります。

ちなみに池袋サンシャイン60通り店の【快活CLUB】は完全個室ではないタイプですね。

天井が空いているので、ブルーレイや動画を観る時はヘッドフォンを使用するみたいです。

完全個室タイプだと音を直接出していても問題ないので気軽なんですけどね

女性専用エリア専用の貸出品に「ナノケアスチーマー」「ヘアアイロン」「マッサージクッション」があるのが嬉しい。

仮に「終電逃して、次の日もそのまま出かけなきゃいけない」って時に「ヘアアイロン」使えると便利。

貴重品を入れる金庫もあるので、安心。

扉はオートロックタイプ

モーニングをいただきます【快活クラブ】

06:00~10:30の時間は食パンとポテトが好きなだけ食べられます。

トースター、マーガリンもあるのが嬉しい。

【快活CLUB】ってポテトが有名らしいですね。神ポテトって呼ばれているとか。

味がしっかりついたパリパリ食感のポテトです。

時間を置いてもへにゃらなそう。

【快活クラブ】は

無料モーニングも嬉しいし。

今は期間限定でおにぎりを出している時間もあります(※店舗によって実施していないところがあります)

まったり漫画を読むも良し。在宅でお仕事する時の気分転換などにもよさそうです。

今後もちょこちょこ利用したい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました