PR

「ストロベリーマニア」見た目も可愛い。和菓子美味しい!

お散歩
ストロベリーマニア

→イクスピアリ関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

2020年9月中は舞浜イクスピアリで「ストロベリーマニア」の出張店舗が出ていました。

可愛い見た目。いちご好きにはたまらないお店ではないでしょうか?

出張店舗は終わってしまったので。また食べたくなった時のために他の店舗を調べてみました。

「ストロベリーマニア」とは?

築地で人気の和菓子屋さん「そらつき」が運営しているお店です。

「築地 そらつき」ホームページ

「ストロベリーマニア」の店舗

※営業時間などは状況に応じて変更になる可能性があります。

心斎橋店
大阪府 大阪市中央区 心斎橋筋 2-7

1階テイクアウト11:00〜21:00
2階カフェ12:00〜19:00(ラストオーダー18:30)


東京ソラマチ店
東京都墨田区押上1丁目1−2
東京ソラマチ 4F イーストヤード 10 番地 ジャパンスーベニア(お土産/雑貨エリア)

テイクアウトメイン
10:00~21:00


原宿店もありましたが今は空いていないようですね。調べても閉店なのか移転なのかよくわからなかったので載せないでおきます。

買ったもの

いちごクリームがふわふわ。いちごクリームどら焼き ¥450

見てくださいこの見た目。

ピンクのクリームが可愛い。口当たりが軽くて食べやすいのも良き。

中に入ったいちごと、いちごクリームを引き立てるような薄く塗られたあんこも絶妙です。

いちご大福(ヨーグルト) ¥350

舌触りなめらかな大福にジューシーないちごが合う! ヨーグルトは強くなく、ふわっとした風味。

ストロベリーマニアは

どれもいちごを引き立てるジューシーなスイーツ!

今回食べたのは和菓子なので。次は洋菓子を食べに行きたいです。

→スイーツ関連記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました