PR

「石焼ビビンバBIBI」はトッピングが選べる!

ご飯
石焼ビビンバBIBI

→イクスピアリ関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

イクスピアリのビビンバ専門店「石焼ビビンバBIBI」でランチをしてきました。

美味しかったけどトッピングが選べるので事前に決めておかないと注文時に悩む!

「石焼ビビンバBIBI」とは?

イクスピアリフードコート内のビビンバ専門店。

小腹がすいたら「チーズハットグ」も売ってるよ。

1F ザ・コートヤード
11:00~22:00(L.O. 21:30)

※営業時間は状況に応じて変更になる可能性があります。

メインのビビンバは4種類

旨辛肉味噌 石焼ビビンバ ¥890(+税)

海老と麻辣醤 石焼ビビンバ ¥890(+税)

サーモンオニオンソース 石焼ビビンバ ¥890(+税)

ネギ塩チキン 石焼ビビンバ ¥890(+税)

スープ付き。
トッピングはAトッピング、Bトッピングから一つずつ追加できる。

基本入っているもの
豆もやしナムル ほうれん草ナムル 人参ナムル ゼンマイナムル

Aトッピング(ここから一つ選べる)
しめじナムル 枝豆 キュウリ トマト

Bトッピング(ここから一つ選べる)
チーズ 明太子 アボカド キムチ

うわー悩む。

実際、私の前に並んでいた女の子グループもめっちゃ悩んで決めてましたね。

気持ちわかるわ。

ありがたいことに前の女の子達が悩んでくれていたので私も選ぶのに時間かけられました。

お会計してからトッピングを指定。指定したら目の前でトッピングしてくれるので。見ていて楽しい。

サーモンオニオンソースビビンバに枝豆とアボカドにしました。

石焼なので混ぜ混ぜしたら卵黄がご飯のお焦げと絡んで焼けたのでパリパリになって美味しかった。

キムチとか。もっと濃いめのトッピングをしても美味しいだろうな。

あっさり系が好きな人はサーモンは最適だと思います。

量は私にはちょっと多いかな。

「石焼ビビンバBIBI」は

トッピングが選ぶのが楽しいイクスピアリ、フードコート内の本格ビビンバ専門店。

カスタマイズで自分好みの味に出来ます。

次はキムチトッピングにして食べたいな!

→イクスピアリ関連記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました