PR

ディズニーランドとディズニーシーのお散歩(2020年9月)

お散歩
ナイトフォールグロウ

こんにちは。せんろさんです。

ディズニーランドの新エリアが2020年9月28日にオープンですね!

利用人数が制限されるみたいなので。

アトラクションなどを気軽に楽しめるのはまだ先になりそうですが。

美女と野獣、ベイマックスのアトラクションとか楽しみ!!

荷物チェックの方法が変わりました

今はシーもランドも空港の荷物チェックみたいなゲートが出来ました。

見た目がごつい…。

2020年9月のディズニーシー

ディズニーシー関連の記事一覧

キャラクターがちらほら

バニーととんすけ

チップとデール。ホセとパンチートがいました!

もちろん距離をとっていますけれど。

少しずつでも。パーク内の日常が戻ってくる気配があると嬉しいですね。

オル君がシーで購入できる

7月は公式オンラインショップのみの販売だったオル君が、2020年8月末にはディズニーシーで購入できるようになりました!

うきわまんがハロウィン仕様に

てりやきチキン味なので。シーフードが苦手な人も楽しめますよ。

「シーサイドスナック」で売っています。ポートディスカバリーの近くです。

すぐ近くにオル君のフォトスポットが出来ていました。

朝顔が終了している!

前回ダッフィーフレンズが育てた朝顔がいなくなっていました。

もう9月ですもんね。

暑い日はついついアイスが欲しくなる。

シーソルト・アイスモナカ

ピンクの貝殻シェイプ。ストロベリーのジャムが入っていて美味しい!

お気に入りのアイスです。

2020年9月のディズニーランド

ディズニーランド関連の記事一覧

14:00インの雰囲気。

人は増えてますね。

パレードルートをベリーベリーミニーの衣装を着たミニーさん達が通っていたり。

夜は「ナイトフォール・グロウ」のパレード

元々「ナイトフォール・グロウ」は雨の日限定で開催するパレードなのですが。

2020年9月はずっとやっているようです。

エレクトリカルパレードに比べたらさらっとしていますが。

私はしっとりと進んでいくこのパレードが大好き。

見れてすごく嬉しい!

スペースマウンテンでスティッチとエンジェル発見!

すっごく手を振ってくれていましたが。暗い上に遠いので写真がぼけぼけになっちゃった。

2020年9月のパークお散歩は

ファーストパスが解禁されていないのでアトラクション待ちの列があちこちで伸びています。

これからグリーティングが戻ってきたり、新エリアが解放されたり。

楽しみが増えていきますね。

年パスが普通に使えたり、当日券が現地で買えるような日々が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました