PR

ローストビーフ丼とわらび餅パフェ【レストラン櫻】

ご飯
わらび餅のパフェとローストビーフ丼

こんにちは。せんろさんです。

年パス当選日にディズニーシーに行ってきました。

今回は10月に「ローストビーフ丼」が始まったので注文しました!

珍しくデザートまでつけちゃった! お腹いっぱいです。

「レストラン櫻」に行った動画を作りました

最近「DaVinci Resolve」で動画編集の練習中です。

まだ短い動画をちょこちょこ作っては上げている状態ですが。

その内5分~10分の動画を定期的に作れるようにします!

よかったらチェックしてみてください。

2020年10月から「ローストビーフ丼」「わらび餅パフェ」が始まりました。

2020年3月までやっているそうです。

ローストビーフ丼 ¥2,280

とろろがたっぷり。別添えのタレはゆず風味です。

ミニトマトが湯むきしてある。ししとう、カボチャものっているのが良いですね。

ローストビーフたくさん。お腹いっぱい食べられます。

茶碗蒸し

ミッキーさんのかまぼこは底の方に沈んでいました(隠れミッキー)

ちなみに旦那様はロースカツ膳を食べていました。

フルーツとわらび餅のパフェ、和三盆のシロップ ¥700

※食事に追加する場合メイン料金プラス¥500になります。

メロンアイスの匂いが強い! 赤いアイスは酸味強め(多分ベリー系?)

わらび餅は寒天みたいに四角くて固めでした。

見た目寒天なのに食べるとわらび餅の味がするのでちょっと不思議な感じです。

黒豆も入っているのでがっつり和のスイーツでした。

14時インで遅めのお昼ご飯として「レストラン櫻」を利用しましたが。

ちょうどおやつの時間だったので、わらび餅のパフェだけ食べている人も多かったです。

【レストラン櫻】は

プライオリティシーリング対応。

確実にここで食べたい人は事前予約しておくと良いですよ。

「ローストビーフ丼」は美味しかったけどボリュームたっぷりで。さらにデザートまで食べてしまったのでもうお腹いっぱいです!

美味しかった! 

「わらび餅のパフェ」はクリーム系ではないのでさっぱりしています。

和のデザートがお好きな人におススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました