PR

舞浜地ビールが飲める【ロティズ・ハウス】で夕食【イクスピアリ】

ご飯

→イクスピアリの記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

舞浜地ビールが飲めるお店【ロティズ・ハウス】で夕食を楽しみました。

【ロティズ・ハウス】とは?

クラフトビール「ハーヴェスト・ムーン」の醸造所に隣接する大型ビアホール

舞浜地ビールが楽しめるお店です。

イクスピアリ 4F シェフス・ロウ

営業時間 11:00~22:00(時期によって変動有)

下記動画リンクの06:54から今回行った【ロティズ・ハウス】の動画も入っています。よかったらチェックしてみてください。

→【オークラ東京ベイ】「デラックスツイン」のお部屋に宿泊

送料はかかりますが、ネットで舞浜地ビールは買えるみたいです。

「遠方で気になるけど飲みにいけない!」

もしくは「買って帰りたいけどかさばるからちょっと…」って方はネットでの購入を検討するのもよいかと思います。

お家呑みを楽しむのも良いですね。

【ロティズ・ハウス】で注文したもの

旦那様はシーズナルの地ビール「クリスマスポーター」を頼んでいました。

ハッピーアワーの時間帯に来ましたが、シーズナルの地ビールは残念ながら対象外なんですよね。

私はしばらくはお酒を断つことにしているのでジュースにしています。

「燻製ポテトサラダ」¥690

ポテサラ美味しい。燻製されているからかお酒に合いそうなお味です。

「シカゴピザ」¥1,790

チーズたっぷり。じゃがいもごろごろ入っていて食べ応えのあるピザでした。

「牛スジのビール煮込み」¥790

匂いが完全にすき焼き! 味もすき焼き! もっとしょっぱい系を想像していたので不思議な感じです(普通に美味しいよ!)。

バケットを追加注文したくなります。

【ロティズ・ハウス】は

実は当日使用したリゾートラインの1日切符やシネマイクスピアリの当日券を提示すると5%オフになります(※パーティプランは対象外)

チケ得がきくお店は公式をチェックするとちょこちょこあるので、お得にイクスピアリを楽しみましょう!

→イクスピアリのチケ得一覧ページ

まったり舞浜地ビールを楽しむなら【ロティズ・ハウス】

次に行く時はフィッシュアンドチップスが食べたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました