【オークラ東京ベイ】「デラックスツイン」のお部屋に宿泊

お泊り

→「ベイサイドステーション」周辺ホテル記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

今回は「ベイサイドステーション」すぐ。

ホテルオークラ東京ベイに宿泊しました。

ここ、朝食が美味しいので好き(今回は朝にパークインの予定があったので朝食なしで泊まりました)

動画もつくりました【オークラ東京ベイ】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【ホテルオークラ東京ベイ】とは?

住所 279-8585 千葉県浦安市舞浜1-8

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

ベイサイドステーションから徒歩3分

今の時期はイルミネーションも綺麗です。

「デラックスツイン」のお部屋に宿泊【オークラ東京ベイ】

恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェックは残念ながら「パートナー回線エリア」でした。

お隣のシェラトンは「楽天回線エリア」だったんだけどな。エリア範囲って複雑ですね。

お部屋はこんな感じ

お水が二本(ありがたい)

子供用の歯ブラシは冷蔵庫の隣の棚に入っています

パジャマはワンピースタイプ

アメニティの袋がピンクで可愛い。巾着がついているのも良き。

アメニティ
ヘアバンド・フェイスマスク・歯ブラシ・ブラシ・コットン・カミソリ・入浴剤・泡立てネット・巾着

備え付けの基礎化粧品はDHCです。

トイレと浴槽とシャワー室がくっついてるのでちょっと日本人には慣れない構造しています(トイレに扉ないと落ち着かない)

景色はこんな感じ

ちょうど真下に中庭がありますね。

【ホテルオークラ東京ベイ】とは

すごくぶっちゃけると「オークラ東京ベイ」のお部屋はどこも年季入っている感じがします。

配管とか弱ってそうな雰囲気(洗面台とか水流すとゴポゴポ言うし)。

ただ、ここはホテルの従業員の方が優しい。気遣いばっちり(持ち帰りケーキ持ってカフェでお茶したら「冷蔵庫に入れておきましょうか?」とか聞いてくれたり)。

朝食もメニューに派手さはないけど「一つ一つ丁寧に作られてるなー」と感じる美味しさなんですよね。

下地がしっかりしていて好きなホテルです。

「テラス売店」でカレーパン売っていたら是非買ってみてください。絶品です。

残念ながら、今回はすでに売り切れていたのか出会えませんでしたけどね!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

→エクスペディアでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました