PR

【センターストリートコーヒーハウス】でがっつりコンビプレートを食べる【ディズニーランド】

ご飯
ディズニーランドのコーヒーハウス

→ディズニーランド関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

クリスマス時期にディズニーランドの【センターストリートコーヒーハウス】でご飯を食べました。

2020年12月26日からはベイマックスのメニューが始まったので、今回食べたメニューはしばらく出て来ませんが。

「こんなメニューもあったんだなー」と、いう記録のために記事上げておきます。

お散歩動画もつくっています【2020年12月中旬ディズニーランド】

※01:20から今回行ったセンターストリートコーヒーハウスのシーンがあります。

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)。

【センターストリートコーヒーハウス】とは?

ディズニーランド内にあるプライオリティ・シーティング(予約)対応のアールデコ様式のコーヒーハウス。

クリスマスが終わって、今はベイマックスのカレーなどが登場しています。

今回食べたメニュー【センターストリートコーヒーハウス】

オムライス&ハッシュドビーフ ¥1,380

旦那様が選んだメニュー。

そんなに量も多くなくぺろッと食べ終わっていました。

お子さんでも間食できるかも?

コンビプレート ¥2,200

ステーキ(和風ソース)、マカロニ&チーズグラタン、ポテト、ブロッコリー&カリフラワー

がっつりお肉なプレートです。

アメリカンな歯応えのあるお肉なので、柔らかいのがお好きな人はやめておいた方がいいかも。

細切りポテトはかりっかりで美味しいです。

アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)

今回はプルートの柄でした(あと、ごめんなさい。値段はメモし忘れました。多分¥580くらいだったかと)

よく混ぜて楽しむので、すぐに柄は混ざっちゃうんですけどね。

今はベイマックス・アイスカフェモカ(コーヒーゼリー、チョコレートアイス、ラズベリーソース)が出てきているので。

このカフェモカはしばらく出てこないのかな?

紅茶(レモン) ¥400

外が寒かったのでホットで。ポットでの提供はありがたいです。

大体カップ二杯ちょっとくらいの量です。

マスクケース ¥400

公式チェックしたら「2021年1月1日から販売休止します」と書いてあったのですが。

一時的に販売お休みするのかな?

【センターストリートコーヒーハウス】は

朝10時までは朝食メニューでミッキー・ミニーさんシェイプのフレンチトーストが出るのですが。

公式にメニュー出てないけど。今はお休みしてるのかな?(時期によってお休みすると書いてあります)

新メニューが出るといつも行列になっている印象の「センターストリートコーヒーハウス」ですが。

確実に行きたい方は予約を取っておくことをおススメします

次に行った時はベイマックスのカレーが食べたいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました