PR

「チックタックダイナー」のハロウィーンスペシャルセットをお持ち帰り【アンバサダーホテル】

ご飯
チックタックダイナー

→ディズニーホテル関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

何気に「チックタックダイナー」を利用するのは初めてです!

ハロウィーンスペシャルセットが美味しそうだったので持ち帰りしてみました!

チックタックダイナーとは?

1950年代のポップなダイナーをイメージし、大きな時計が特徴のデリカフェ。

公式より

ブレックファスト
6:00~10:00

ランチ・ディナー
11:30~22:00

今は持ち帰りのみになっているようですね。

スペシャルドリンクも美味しそう。

レギュラーメニューのサンドウィッチはドリンクとセットにすると¥1,300になってちょっとお得。

ハロウィーンスペシャルセットは2020年11月1日まで

ハロウィーンスペシャルセット ¥1,650

ソイミートのキーマカレーとキノコのタルティーヌ
リンゴとカッテージチーズのタルティーヌ
オニオンスープ
ソフトドリンク

紙袋がアンバサダーホテルのデザインで素敵。

オニオンスープはすごい煮込まれてそうな色合い。

濃いけどさらっと飲めますね。

ソイミートのキーマカレーとキノコのタルティーヌ

キノコとミニトマトのごろっとした見た目が強いけどベースがカレーだから食べやすい。

パンは薄切りですが固めなので噛み応えがあって良いです。

リンゴとカッテージチーズのタルティーヌ

こっちは完全にデザートですね。カッテージチーズがアクセントになってリンゴの甘さを引き立ててます。

クルミがのってるのも嬉しい。

チックタックダイナーは

素敵なパンが食べられるデリカフェ。

スペシャルセットは数量限定で出しているので早くに売り切れることも多いです。

こまめにチェックすると楽しい場所ですよ。

→ディズニーランド関連記事一覧

→ディズニーシー関連記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました