PR

大人もちびっこも嬉しい和室露天【SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア】

お泊り

ちびっことのお泊まりは段差が少ないと嬉しい

こんにちはせんろさんです

舞浜ユーラシアはディズニーシー徒歩圏内なので地味に穴場なホテルだと思ってます

スパも利用できるので、パーク内でたくさん歩いて疲れた体をリフレッシュできるのも良き。

今回は露天風呂があるお部屋にお泊りです。

【SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア】とは

住所 279-0032 千葉県浦安市千鳥13-20

チェックイン15:00 チェックアウト 10:00

スパのみの利用も可能です

カミソリ・ブラシはロビー階にあります

ロビー階にコスタコーヒーが売ってる

気がついたらあちこちで見かけるようになったコスタコーヒー

このコーヒーマシン、現金対応していません。

アップルウォッチに入れてるSuicaで払おうとしたら、相性が悪いのか全然認識してくれなくてかなり焦りました(自販機でもたまに反応悪い子いるよね)。

手持ちのクレカがタッチで行けるタイプだったのでそちらでお支払い。

はたから見たらかなり鈍臭い動きしてたと思う。

はじめましてユーラシわん

いつの間にこんなかわいいわんこさんが出てきたのかしらん

サウナハットやタオルなどのグッズも展開されています。

和室露天のお部屋

和室なので広々しています。

もちろんベッドのお部屋も好きですよ。

ただ、ちびっこがいると段差から落ちないか常に見ていないといけないのでちょっと大変なんですよね。

和室だと広々スペース使えるのが嬉しい。

「起こさないでタグ」に目をつけるちびさん。

ちょ、やめていただきたい。

お布団は押し入れ。

金庫や館内着もここ(布団敷いたところ、撮り忘れました)。

アメニティ

ボディタオル

歯ブラシ・コットン

ドライヤーはパナソニック

トイレ・シャワー室別(シャンプーはPOLA)

そして窓を開けると

露天風呂!

お部屋に露天あるとテンション上がりますね。

うっすらとお城が見えます

【SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア】は

個人的に大好きなホテルなので地味にリピしています。

うちのちびさんがスパ利用できるくらい大きくなったら、風呂上がりに牛乳飲んだり、家族みんなで満喫したいな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました