PR

シングルルーム広々 田町駅徒歩5分【静鉄ホテルプレジオ東京田町】

お泊り

「静鉄」って「しずてつ」って読むんですね。

こんにちは。せんろさんです。今回はソロでお泊まり! 

シングルルームって、ほぼベッドでスペースがあんまりないビジネスホテルを想像するのですが。

【静鉄ホテルプレジオ東京田町】はシングルルームでも広々。

フロアにレンジやコインランドリーがあるので田町駅周辺で出張がある人もまったり楽しめます。

ソロ旅を楽しんでいる様子は別記事にしています。

旦那様に子どもを預けてお泊まり【一万円ソロ旅】

動画もあります【静鉄ホテルプレジオ東京田町】

よかったらチェックしてください(チャンネル登録もしていただけると、せんろさんがとても喜びます)

【静鉄ホテルプレジオ東京田町】とは

住所 東京都港区芝浦3-6-18

田町駅東口より徒歩5分

チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00

フロント階にコーヒーメーカーがあります。

宿泊者は好きに飲んでよいのがうれしい。

フロアにレンジ・製氷器・自販機有

コインランドリー

洗剤は自動投入タイプ。このタイプには珍しく千円札が利用できます。

シングルルームにお泊り

ベッド幅広でごろごろできます。

ズボンプレッサー有

ライトはスマホが充電できるタイプ。地味にありがたい。

冷蔵庫には富士山水のペットボトルが一本(写真撮り忘れました)

お風呂・トイレ別。

シャンプー類はポーラ

ドライヤーはコイズミ

パジャマはワンピースタイプ

アメニティは必要な分だけフロントから持って行く仕様

歯ブラシ・ボディタオル・シューシャイン・綿棒・コットン・入浴剤・カミソリ・DHCの基礎化粧品

3階でビュッフェ朝食

大人¥1,500 小学生¥500(未就学児は無料)

ライブキッチンでオムレツとフレンチトースト作ってもらえます

土日はオリジナルスムージーがあるそうです。

メンズがほとんど。スーツのお兄さんが多かった。

職場が近くにあるのかな?

おかずの種類もほどよい感じ。

パンが小さめで自分でポテトサラダ詰めたりしても良い。

カレーも食べたかったけど〆にフレンチトースト食べたらお腹いっぱいです!

デザートの種類は少なめでした。

【静鉄ホテルプレジオ東京田町】は

ベッドも広々していたので快適に過ごせました。

朝食ビュッフェにいた人はほとんど男性でした。出張で利用する人がほとんどなのかな?

お家でお仕事していて気分転換したい時や、一日一人を楽しみたいって場合にもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました