PR

一泊だけじゃもったいない? 【JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場】

お泊り
JR新木場ホテルメッツ

こんにちは。
せんろさんです。

この前「JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場」に泊まってきました。

一見ビジネスマン向けのホテルなのですが。

かゆいところに手が届く素敵なホテルでした!

【JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場】とは?

2019年11月7日開業したJR系列のホテルです。
JR新木場駅から徒歩2分という好立地!

チェックイン15時
チェックアウト11時
(JRホテルメンバーズの会員なら12時チェックアウトです)

JRホテルメンバーズとは?

JRホテル系列で利用するとポイントが貯まるメンバーズシステム

面白いのは手持ちの交通系のICカードを会員証として登録できること。

かさばらなくていいですね。

JRホテルメンバーズ公式サイト

観光の拠点に便利!

新木場駅から電車で
→「舞浜」6分
→「豊洲市場」15分
→「東京ビックサイト」12分
→「幕張メッセ」26分
→「葛西臨海公園」4分
→「お台場」17分
→「富岡八幡宮」15分

※乗り換え必要な場所もあります。
ここら辺をまとめて観光したい場合3、4泊してあちこち楽しめる!

まぁ、せんろさん夫婦はほぼ舞浜一択なんですけどね。

※もちろん。今はあちこち観光するには厳しい状況ですので。
世界が平和になって、観光したいなと思った時に検討していただけたらと思います。

1Fには「デイリーヤマザキ」「麹町珈琲」が入っています。

ホテルの朝食はここ、「麹町珈琲」でとります。

デイリーヤマザキはお菓子やドリンク。

小腹が空いた時用のパンなどが買えますね。

チェックインはタッチパネルで【JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場】

メイン作業は機械で行います。スタッフさんもいますので安心

アメニティはロビーにあります

お部屋にあるのは歯ブラシのみ。

他に必要なものは各自もらっていく仕様です。

入浴剤、煎茶、ほうじ茶、スキンケア用品(DHCでした)、綿棒、かみそり、ヘアゴム、コットン、ヘアブラシ

入浴剤の種類が豊富! 

ホットコーヒー、お湯もここにあります

泊まったお部屋は「プレミアムツイン/ベンチ」【JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場】

窓際がベンチになってる!

こういう雰囲気の場所好きです。

あと、空気清浄機とか、冷蔵庫とか額縁みたいになってるの面白い。

コード置いてくれているのもありがたい。

お風呂とトイレは別。

パジャマはセパレートタイプです。

テレビの画面から「朝食場所の混み具合」や「洗濯機の使用状況」がわかる

地味に便利。

ちなみにエレベーターで2階より上に行くにはカードキーが必要です。

9階をチェックしてみました

自販機、氷、洗濯機。

洗濯機は洗濯から乾燥まで全自動。さらに洗剤が自動投入式です! 

SUICAやPASMOなどの電子マネーが使えるところも良い。

【JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場】は

新木場駅から徒歩2分。観光の拠点にするには最適のホテルです。

また泊まりに行きたいホテルでした。

余談ですが。

1Fデイリーヤマザキ(新木場駅南店)の朝食セット(テイクアウトのみ)が安い!

これで¥298+税ですよ!

デイリーヤマザキのモーニングセットはAM6:00~10:00まで

美味しかった!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「JR東日本ホテルメッツ 東京ベイ新木場」を公式でチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック 

じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました