PR

春にリニューアルされた【グランドニッコー東京ベイ舞浜】に大満足

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

「ベイサイドステーション」徒歩約4分なので、パーク行く時のお泊まりに便利なホテルです。

2023年春にフロアがリニューアルされてお部屋が可愛らしくなりました!

【グランドニッコー東京ベイ舞浜】とは

住所 千葉県浦安市舞浜1-7

チェックイン15:00/チェックアウト12:00

舞浜駅 南口 シャトルバスで約7分

ディズニーリゾートライン(ミッキーさんのモノレール)「ベイサイドステーション」より徒歩4分

2023年春に、全客室をリニューアル。

「ニッコーフロア」・海と太陽がテーマの「レインボーフロア」・花や緑をモチーフにした「ガーデンフロア」とフロアが三つに分かれています

「ガーデンデラックスルーム」

壁や絨毯が可愛い!

 

ペットボトルお水有

トイレ・お風呂別

アメニティ

ヘアバンド・コットン、綿棒・バスソルト・シャワーキャップ・ブラシ・歯ブラシ・ボディタオル・基礎化粧品・シャンプー類

子ども用アメニティ

スリッパ・歯ブラシ・タオル

ルームウェアはセパレートタイプ

景色は海ビュー。夕日が綺麗に見えますね

朝食ビュッフェを楽しむ

6:30~10:30

大人¥3,800
9~12歳¥2,500
4~8歳 ¥1,900
3歳以下無料

消費税・サービス料込

おかずがとにかく豊富な朝食ビュッフェ

ライブキッチンではだし巻き卵/おにぎり/オムレツ/ミニハンバーガーがありました。

お子さんが取りやすいようにしてあるキッズエリアが素敵。

ヤクルトやハンバーグ、ポテトなど選ぶのが楽しくなりそうなメニューがたくさん!

うちのチビさんは、まだスプーンやフォークがうまく使えません。そのため基本手づかみ食べ。

パスタやポテトをもぐもぐ食べてご機嫌さんでした。

ライブキッチンのおにぎりも食べたかったけどお腹の容量的に断念。 

【グランドニッコー東京ベイ舞浜】は

お部屋が可愛くリニューアルされたので、さらに居心地がよくなってました。

家族旅行におすすめです。

次は他のフロアにもお泊まりしたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました