PR

キッズルームが子連れに嬉しい【ノボテル沖縄那覇】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

今回は人生初の沖縄旅行!

ノボテルは国際通りや首里城も徒歩で行ける位置にあるので観光に良かったです。

【ノボテル沖縄那覇】とは

住所 沖縄県那覇市松川40番地

那覇空港から車で約25分 

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

フィットネスジム インバランス

24時間利用可能

キッズクラブ&授乳室

利用時間 6:00~21:00

うちのちびさんが喜んで遊んでました。

奥に授乳室としてカーテンで区切れるスペースがあります。

コインランドリー

写真撮り忘れました。すみません。

洗濯 300円/1回  乾燥 100円/30分

洗剤自動投入式です。

お部屋のテレビから利用状況がわかるので便利。

コンビニエンスストア

営業時間 7:00~24:00

インフィニティプール

プール開きは3月~11月にやっているそうです

お泊まりした時はまだやっていませんでした。残念。

散策は自由にできました。

夜はライトアップされていて綺麗です。

【デラックスツイン】のお部屋

ベッドはシモンズ社製

UCCのコーヒーメーカー

UCCのコーヒーメーカーは紅茶のドリップポッドもあるのが面白いですね

冷蔵庫には缶のお水が入っています

パジャマはワンピースタイプ

オイルヒーターが置いてあるのなんでかな?

と思いましたが、沖縄って暑い日が多いから冷房設備のみっぽいですね。

「寒く感じるならヒーター使いなよ」っていう優しさを感じました。

アメニティ

ボディタオル・歯ブラシ・ブラシ・ヘアバンド・カミソリ・コットン、綿棒

トイレ・お風呂別

外の景色

1階のグルメバーでテイクアウト

自家製竹炭フォカッチャピザ(S)¥1,800

生地がふわっと厚めで、ピザというよりほんのり甘めのチーズパンって感じです。

おやつに食べたい味

タコライス¥1,300

美味しいけどソースがちょっと辛め(と、旦那様が申しておりました)

【ノボテル沖縄那覇】は

子どもが遊べるお部屋があるのがありがたい!

コインランドリーもあるので長期滞在にも良いですね。

周辺は坂が多いので、歩いて首里城へ向かうのはちょっと体力が必要かも。

今回の沖縄旅行で行ったホテル

他の観光地だとこんなホテル記事もあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました