PR

【箱根 ゆとわ】の【スタンダードツインルーム】に宿泊

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

初めての箱根旅行! 【箱根 ゆとわ】さんに宿泊しました

ライブラリーラウンジはフリードリンク。

足湯エリアもあり、まったり楽しめました。

【箱根 ゆとわ】動画も作りました

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます!)

【箱根 ゆとわ】とは?

箱根 強羅駅から徒歩5分。

住所 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-27

チェックイン15:00
チェックアウト10:00

西・東棟・コンドミニアム棟と3つに分かれており、箱根観光で長期滞在するならミニキッチンのあるコンドミニアム棟の方が使い勝手がよさそうです。

西・東棟はホテルの客室タイプ。畳敷きの落ち着くお部屋。

ベッドはシモンズ社製。

【スタンダードツインルーム】に宿泊しました

恒例の恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェックは残念ながら「パートナーエリア」でした。

お部屋はこんな感じ。

このお部屋ケトルがなかったんですよね。ライブラリーラウンジでお湯も持ってこられるから置いてないのかな?

窓からは【ナカニワ】の様子が見えます

浴槽はなく、シャワーのみですが。大浴場があるので問題なし。

お風呂バッグの中身は

タオル、ビニール袋、足袋が入っていました。

夕飯・朝食は3階レストランにて【箱根 ゆとわ】

夕食

種類がたくさんあります

事前に持ってきてもらうお料理と。さらに自分で選べるメインと。小鉢がビュッフェ形式になってるし。アルコールも飲み放題だし。

お腹いっぱい!

朝食

和定食

こちらも好きな小鉢をビュッフェ形式でもってこられます。

パンも置いてあったのでパン派の人も嬉しいですね。

【ライブラリーラウンジ】 【箱根 ゆとわ】

ドリンクフリー。お部屋に自由に持っていけるのもありがたい。

19:00~22:00はアルコールの提供も有り!

素敵なソファーもあります。

【ナカニワ】 【箱根 ゆとわ】

足湯があります。

夜はたき火がついていました。

【貸切風呂】 【箱根 ゆとわ】

45分制の貸切風呂。枠に限りがあるので利用したい方は早めに言わないと埋まっている場合があります

せんろさん夫婦は早めの時間に荷物を預けたので。その時に予約出来ました。15:30くらいにチェックインした時はもう枠は埋まっていたようです。

貸切なので広々楽しめます。

【箱根 ゆとわ】さんは

ライブラリーラウンジやナカニワなど。楽しめるスペースがたくさんある素敵な場所でした。

強羅周辺の観光をされる際は宿泊を検討してみてはいかがでしょうか?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【箱根 ゆとわ】を公式でチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

→エクスペディアでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

↑箱根の観光動画はこちらです。よかったらチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました