PR

「美栄橋駅」から徒歩約30秒【ホテル ストレータ 那覇 】

お泊り

沖縄家族旅行三つ目のホテル。

美栄橋駅に近いのでわかりやすい。

ホテルから国際通りへも歩いていけます。

あちこちにシーサーがいらっしゃったので、守られてる感がありました。

【ホテル ストレータ 那覇】とは

沖縄県那覇市牧志1-19-8

沖縄都市モノレール(ゆいレール)「美栄橋駅」から徒歩約30秒

沖縄バス 「松尾」停留所から徒歩約8分

那覇空港からタクシーだと約15分ほどかかるそうです

製氷機・自販機の階にはレンジもありました。便利。

コインランドリー

洗濯(洗剤自動投入タイプ) 1回300円

乾燥 30分100円

プール8:00~22:00

宿泊した時はやっていませんでした。4月~10月に営業しているらしい。

ジム

【Tatami  twin】のお部屋

フローリングのお部屋に、畳のスペースがあって落ち着きます。

JBLのスピーカー。最近ちょいちょい見かけます(見かけるわりに起動させたことはない)。次に出会ったら使ってみたいな。

ネスプレッソのコーヒーメーカー

トイレ・お風呂別

シャンプー類は備え付け(株式会社アントレックスのマリン+ゴッツシリーズ)

アメニティ

ボディスポンジ・ブラシ・カミソリ・歯ブラシ・綿棒

ドライヤーはヴィダルサスーン(だと思います)

ルームウェアはセパレートタイプ

【ホテル ストレータ 那覇】は

国際通りも近いので観光の拠点によさそう。

沖縄旅行最終日で、飛行機時間の関係で早めにチェックアウトしました。余裕があれば朝食も食べたかったな。

美栄橋駅が近いのでモノレールを眺めるのも楽しいです。

今回の沖縄ホテルで利用したホテル

他の観光地だとこんなホテル記事もあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました