予約取るのが難しいお部屋 ポルトパラディーゾサイド テラスルーム【ミラコスタ】

お泊り

せんろさんの旦那様はミラコスタ大好き。

こまめに公式サイトをチェックしています。

今回はテンション上がるテラスルームをとってくれました!

ミラコスタとは

ディズニーシー一体型ホテル。

住所 千葉県浦安市舞浜1-13

チェックイン15:00/チェックアウト12:00

【スペチアーレ・ルーム&スイート】の客室に泊まる方は専用ラウンジ「サローネ・デッラミーコ」でチェックインができます。

→ミラコスタの特別ラウンジ【サローネ・デッラミーコ】

ポルトパラディーゾサイド テラスルーム ハーバーグランドビュー スペチアーレ・ルーム&スイート

なんだか呪文のように長い名称です。

このお部屋はテラスでディズニーシーが一望できるのが良き。

ショーもここから優雅に眺めることができます(だからこそ、宿泊代金はお高いです)。

ここで食べ物を広げると鳥に狙われるので注意してください。

奴らは容赦無くゲストのパンを強奪しにきます(←前にマンマ・ビスコッティでパン一個まるまる取られた人)。

お家のダッフィーフレンズもくつろいでいます。

スペチアーレのお部屋なのでバスローブがかかっています(通常のお部屋にはパジャマのみ)

ペットボトルのお水有。コーヒー、紅茶なども楽しめます。

浴室が広々しています

アメニティ

小分けのシャンプー類がなくなり、かなりシンプルになりました。

歯ブラシ・コップ・ブラシ・ボディタオル・缶(ヘアバンド、綿棒、コットン)・アフタリフトのスキンケア・入浴剤二つ

パジャマはセパレートタイプ

朝食はルームサービスで

ルームサービスはテーブルに食事が乗った状態でやってきます。

現在は感染症対策のため、キャストさんはお部屋に入りません。

テラスで食べようとしていたのですが、雨が降ってきたのでお部屋に退却。

ポルトパラディーゾサイド テラスルームは

とにかくテラスに出られる! ディズニーシーが一望できるのが素敵です。

ただ、その分お高いので、特別な日に利用したい!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

(今回宿泊したテラスルームはお部屋の空きが全然ないので、狙う場合はこまめに公式サイトをチェックするのがおすすめです)

→【ホテルミラコスタ】を公式サイトでチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました