PR

ガーデンも素敵 魔法がかったディズニーランドホテル

お泊り

アンバもミラコも良いけれど。外観に1番魔法がかっているのはランドホテルだと思う!

こんにちは。せんろさんです。

ディズニーランドホテルはランド目の前!

正面屋根はティンカーベルの粉で金色。

ロビーも天井高くて広々しています。

ディズニーランドホテルとは

住所 千葉県浦安市舞浜29−1

チェックイン15:00/チェックアウト12:00

2022年4月からアメニティの一部がなくなりました。

シャワーキャップ・カミソリなし。

シャンプー・コンディショナーのミニボトルは備え付けに変わっています。

普段からあったものがなくなっていると、さみしい気持ちがありますね。

洗剤自動投入式のコインランドリーがあります

24時間営業ではありませんが、ショップ・コンビニもあるのでお買い物に便利。

ガーデンビューのスーペリアアルコーヴルーム2625

ガーデンを楽しんでいらっしゃるミキミニが素敵。

お部屋のグリーンも明るい雰囲気で良き。

ミッキーシェイプのマドラーと煎茶。インスタントコーヒーのセット。

冷蔵庫にはお水が4本。

パジャマはセパレートタイプ。

お風呂・トイレ別

アメニティ

缶(中にコットン、綿棒、ヘアバンド)

歯ブラシ・ブラシ・コップ

ガーデンビュー。パーク側ではありませんがこちらも落ち着いた雰囲気で良き。

ランドホテルは

夜も外観がきらきらしているのが好き。

ランドホテルには、宿泊者だけが散策できるガーデンがあります。

時間に余裕がある人はお散歩してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました