PR

子ども連れさんにおすすめ【ディズニーセレブレーションホテル】

お泊り

こんにちは。せんろさんです

今回はディズニーセレブレーションホテルにお泊まり!

パークからシャトルバスが出てるのでアクセスには困りません。

他のディズニーホテルより遠くなりますが、お値段は抑えられます。

「子ども連れだからパークにはあまりいないけど、ディズニー気分を満喫したい」

そんな方におすすめです

【ディズニーセレブレーションホテル】とは

夢やファンタジーがテーマの「ウィッシュ」、冒険や発見がテーマの「ディスカバー」。2つの棟に分かれています。

外観がクリーム色なのが「ウィッシュ」、ピンク色が「ディスカバー」です。

コインランドリー有

洗剤は持参する縦型タイプ(100円で販売しています)。

自販機・製氷器も有

ホテル内にコンビニもありますが、24時間営業ではないのでお気をつけください。

前は自由に使えるラウンジスペースがあったのですが、コロナ禍のせいかなくなってしまいました。

今は端っこにひっそりレンジが置かれています。

ウィッシュのスーベニアメダル

ウィッシュのロビーにはミニーさん。ディズカバーにはミッキーさんがいます。

住所 千葉県浦安市明海7丁目1−1

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

東京ディズニーランド・バスターミナル・イーストより無料シャトルバス有(約20分)

(※有料)新浦安駅下車 南口バスターミナルより東京ベイシティバス3番・11番・23番系統にて約10~15分
「ベイサイドホテルエリア」下車

新浦安駅から歩くと大体30分くらいです

お庭も素敵です。

「ウィッシュ」棟スタンダードルーム宿泊

ベッド2つ、ベッドとして使えるソファ2つの最大4人泊まれるお部屋です。

壁のデザインが可愛い。

今は終わってしまったファンタズミック・弟子ミッキーのイラストも。リドアイルで鑑賞するのが好きだったな。「ファンタズミック」すごい好きだった。

シーが20周年中なので、ルームキーの紙ケースとポストカードが「タイム・トゥ・シャイン」のデザインです。

こういうのを見るとテンション上がります。

USB・コンセント使えます

ハンガーはちょっとわかりにくい位置にあります。

お風呂・トイレ別

お風呂は幅が狭くて深いタイプ。

シャンプー類は備え付け

パジャマはワンピースタイプ

アメニティ

歯ブラシ・ボディタオル・ブラシ・コットン、綿棒、ヘアゴム

東京ベイ東急ホテルが見えます

子ども用に貸出しできるもの

ベビーベッドなどの貸出しがあるようです。数に限りがあるので必要な人は事前にリクエストしておく必要があります。

公式様の貸出し品項目ページ

朝食ビュッフェは食券で

大人¥1,700

子ども(4〜11才)¥700

6:00〜9:30まで

ビュッフェ形式です

食券を券売機で買います

パン系がメインなので米をがっつり食べたい人には物足りないかも。

自分でカスタマイズしたミニバーガーが作れるのが楽しい。

蒸しパンももっちりふかふかです。

お米はチャーハンのみ。

パンケーキはミッキーさんのお顔が入っています。

ここの朝食は宿泊者ではなくても利用出来ます(ルールが変わる可能性もあるので、不安な場合はホテルに直接確認してください)。

近場のホテルに泊まった時、朝食利用しに来るのもおすすめ。

子ども用にエプロンとシートを出していただきました。かわいい!

【ディズニーセレブレーションホテル】は

パーク帰りもディズニーの余韻に浸りたい人。

ディズニーホテルの中ではお手頃なので予算をちょっとおさえたい人にも良いです。

チェックイン・チェックアウト時間では小さいお子さん連れのご家族が多く見られました。

初めてのディズニーホテルとして検討してみるのはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました