PR

歌舞伎座のすぐ近く【ホテルグランバッハ東京銀座】の「エグゼクティブフロアツイン」

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

【ホテルグランバッハ東京銀座】はナイトミール有・朝食はテイクアウトできる軽食。

お部屋で厳選されたバッハの曲を聴いたり、カクテルをルームサービスで頼んだりもできます。

今回は色々な特典のある「エグゼクティブフロアツイン」を利用しました!

日当たりもよく、ゆったりまったり過ごせました。

【 ホテルグランバッハ東京銀座 】とは

2021年11月30日グランドオープン

住所 東京都中央区銀座5丁目13番12号

東京メトロ「 銀座 」 駅から 徒歩約4分
都営地下鉄「東銀座」駅から 徒歩約1分

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

テイクアウトスタイルの朝食

7:00 – 11:30(L.O.10:30)

エグゼクティブフロア利用なのでこちらの朝食は利用していないのですが、スタッフさんにお声をかけたら快く見せていただきました。ありがとうございます!

<ウェルカムサービス> 15:00 – 19:00

※2022年3月時点の情報です。今後時間帯など変更起きる可能性があります。


Bar&Lounge「マグダレーナ」でウェルカムドリンク(コーヒーか紅茶)とスイーツがいただけます。

※ご到着日に1人1回利用可能・ウェルカムサービスは19時に終了。

ナイトスナック21:30 – 23:00

ミネストローネを紙コップによそってお部屋でいただきました。

チーズやバジル。マカロニなどがトッピングできます。

日によってメニューは違うのかな?

【エグゼクティブフロアツイン】

なんだか落ち着く色合いのお部屋。

お部屋でバッハ曲集が聴けちゃう!

コンセント・USB使えます。

クローゼット

バスローブ。アイロン・アイロン台、スリッパがあります。

トイレ・お風呂別

アメニティ

オーガニック100%のバスアメニティとスキンケアセット(エグゼクティブフロアの特典)

ブラシ・カミソリ・歯ブラシ・綿棒

ドライヤーはサロニア

パジャマはセパレート

置いてある紅茶が「ロンネフェルト」です!(ドイツの紅茶メーカー。ディズニーホテルのラウンジで提供している紅茶もロンネフェルトを使っている)

→【マーセリンサロン】の特典と利用できるお部屋(ディズニーランドホテル)

知ってるメーカーが出るとなんだかテンションが上がります。

ルームサービスのメニュー。

バッハをイメージしたカクテルがあります!

お部屋でクラシック聴きながらカクテル飲むって優雅な時間ですね。

外の景色

エグゼクティブフロア限定の特典

Bar&Lounge「マグダレーナ」にて、専用メニュー(アルコール含むドリンクとフードメニュー)からオーダーできます

アルコールとおつまみをがっつり堪能させていただきました!

朝食は1Fレストラン「ヴァルト ハウス」でのウェルネスブレックファースト

7:00 – 10:30(L.O.10:00)

コース形式でやってきます

卵料理はオムレツ・スクランブルエッグ・フライドエッグ・ポーチドエッグ・ボイルドエッグの中から選べます

プレートに乗っているサイドメニューは

千葉県産 緑茶豚のハム・あらびきポークソーセージ・ポークハーブソーセージ・スモークベーコン・ソイタコスミート・キノコと根菜のトマト煮込み

こちらからお好きなものをオーダーしてくださいと言われたので。

「全部のせてください」

と、欲望のままにお願いしてみました。

スタッフのお姉さんが「全部乗せると量が多くなるので、全て半分づつにしてお出ししますね」

と、素敵な対応をしてくれました。ありがとうございます!

食後に紅茶をいただいて終了!

たくさん食べました。ごちそうさまです。

子供用に借りられるもの

ベビーベッド、ベビーガードの貸し出しがあるようです。

数に限りがあるので、必要な方は事前にリクエストしておくとよいでしょう。

【ホテルグランバッハ東京銀座】は

歌舞伎座のすぐ近く。

落ち着いた雰囲気の素敵なホテル。

カップルさんなら銀座デートをしてそのままお泊まりに使うのもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました