PR

女子ソロお泊まりに良き クラシカルなホテル【ホテルモントレラ・スール銀座】

お泊り

銀座一丁目駅すぐの味のあるホテル

こんにちは。せんろさんです。

ソロ旅第二弾!

シングルのお部屋を楽しみました

前回ソロ旅はこちら

→旦那様に子どもを預けてお泊まり【一万円ソロ旅】

動画もあります【ホテルモントレラ・スール銀座】

よかったらチェックしてみてください

【ホテルモントレラ・スール銀座】とは

東京都中央区銀座1-10-18

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅(10番出口より)徒歩1分 

銀座線銀座駅徒歩4分 

JR有楽町駅徒歩6分

ホテル内に自販機やコインランドリーはありませんが、近くにセブンイレブン、ファミリーマート、ナチュラルローソンなどあってちょっとしたお買い物には困りません。

(ランドリーサービスはあります)

外に出ないで過ごしたい人は、ルームサービスもあります。

シングルのお部屋

シングルなのでこじんまりした落ち着くスペース。

ぱっと見で雰囲気が可愛い。

バス・トイレ一緒のユニットタイプ

シャンプー類は花王。基礎化粧品はPOLA

シャワーはミラブル

お高いシャワーヘッド!

油性マーカーを洗い流すCMが有名なヤツですね(CMはサイトで見られます。気になる方は下記リンクからどうぞ)。

CMで話題のミラブル plusはこちら

ミストだけだとすぐ冷たくなっちゃうので、半々にして楽しむのがおすすめらしい

ちなみに、秋葉原のマンデイでもミラブル導入されてます。

長期滞在におススメ【MONday Apart Premium 秋葉原】

ミストだけでも水圧ちゃんとありました。肌あたりも優しいので良き。

ペットボトル水有り

パジャマはセパレートタイプ

フロントで希望者のみ受け取れるアメニティは

歯ブラシ・ヘアクリップ・ブラシ・カミソリの4つ(状況によって変動ありそう)

(女子はDHCのスキンケアセットくれます)

ボディタオル・コットン、綿棒

残念ながら壁はかなり薄いです(周りの音、よく通ります)

気になる人は耳栓を用意すると良いでしょう。

朝食は「サンミケーレ」で

チェックイン時、ホテル「メルキュール銀座東京」でブッフェを楽しむか「ホテルモントレラ・スール銀座」1F「サンミケーレ」でのティースタイルブレックファストか選べます

今回、1F「サンミケーレ」で朝食を選びました。

ドリンクはセルフで持っていく仕様。

パン2種類はおかわり自由。

完全入れ替え制で40分しかいられないのがちょっと残念。

量は全体的に少なめです。

たくさん食べたい人、和食派さんは「メルキュール銀座東京」ビュッフェを選択するのが吉。

(宿泊の予約時にブッフェについては告知されていませんでした。もしかしたら、宿泊者が多い時にだけの限定的な対応なのかも)

【ホテルモントレラ・スール銀座】は

今回シングル利用しました。

ホテルの雰囲気が味があっておしゃれ。

ただ、家具・浴槽はかなり年季が入ってます。

壁も薄いのでソロ旅向けです。

銀座一丁目駅すぐなので、アクセスがとても良い。

周りにコンビニも多いので忘れ物しても大丈夫。

お高いシャワーヘッド導入しているのも良き。

「ミラブル気になるけど購入前に試してみたいな」

って人はお泊まり検討してみるのも良いかも。

毎日のシャワーがエステタイム!ミラブル plusはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました