PR

札幌駅近くなので観光便利【京王プレリアホテル札幌】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

今回は家族で札幌旅行! 

私は人生初の北海道上陸。

日差しが出てないと冷房きんきんに冷やしたお部屋にいるみたく涼しいです!

札幌駅から近いので移動に便利。

【京王プレリアホテル札幌】とは

住所 北海道札幌市北区 北8条西4丁目11-1

JR札幌駅北口から徒歩3分

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

15:00~23:00に朝食会場が専用ラウンジとして開放されています

フリードリンク・電子レンジ有

コーヒーと、ソフトドリンクはお茶とお水(だったかな? 写真撮り忘れたのでうろ覚えです、すみません)。

※専用ラウンジが閉まった後は23:00~翌15:00までは2F共用湯上りラウンジでレンジ使えます。

製氷機のところにアイロンとズボンプレッサーもありました

2F共用湯上りラウンジ

セルフロッカーや自販機、レンジがあります

大浴場

利用しませんでしたが、大浴場がホテルにあると嬉しいですよね

15:00〜25:00

5:00〜9:00

フィットネスルーム

5:00~23:00

コインランドリー

小銭がない場合はフロントで両替してもらえます

洗濯から乾燥まで一気にやってもらえるタイプ。洗剤も自動投入なのがうれしい

女性専用のコインランドリーも別にあります(大浴場営業時間内のみ使用可能)

使用状況はホテルのTVから確認できます。

コンフォートツインのお部屋

ペットボトル水有り。

コーヒーカプセルの写真も撮ったのですが、腕ぎゅんって振っちゃったみたいでぶれぶれになってしまいました。

これじゃ何もわからんではないですか。

コーヒーメーカーはUCC。

ホテルに置いてあるカプセル式コーヒーメーカーはUCCかネスプレッソが多いです。

せんろさん宅はネスプレッソのコーヒーメーカーを愛用しています。

カフェレベルのコーヒーがお家で楽しめるので至福の時間を楽しめるのが良き。

 お風呂・トイレ別

アメニティ

シャワーキャップ・ボディタオル・歯ブラシ・コットン・綿棒・ブラシ・カミソリ・ヘアゴム・バスソルト

シャンプー類(La Bottegaラ ボッテガ)

ドライヤーはパナソニック

ルームウェアはセパレートタイプ

北海道大学が一望できます

【京王プレリアホテル札幌】は

すぐ近くにセイコーマートがあるのでちょっとしたお買い物に便利でした。

景色が良かったのでちびさんが喜んでました(うちの子、高いところが好きなんです)

ここでは朝食なしのお泊まりでした。次の機会があれば朝食付きにしたいな。

北海道お土産まとめはこちら↓

せんろさん家族は旅行好きなのであちこちお泊まりしています

よかったら他の記事もチェックしてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました