PR

カップルにおすすめおしゃれな【クロスホテル札幌】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

「クロスホテル札幌」は全体的に綺麗でおしゃれ。

大浴場もあるので女子旅やカップル旅にもおすすめです

【クロスホテル札幌】とは

住所 札幌市中央区北2条西2丁目23番地

チェックイン15:00/チェックアウト11:00

札幌駅より徒歩約5分

大浴場

営業時間 16:00〜25:00/6:00〜9:00

利用はしていないのですが、上の階にあって景色がとても良いそうです。

余裕あれば行きたかったな。

アメニティは必要なものをもらっていく仕様

ボディタオル・綿棒・ヘアゴム・シャワーキャップ・歯ブラシ・ブラシ・カミソリ

「ツインラグジュアリー ナチュラルスタイル」のお部屋

お水が缶だと何だか不思議な感じ(脱プラスティックを目指して缶にしているみたい)。

子どものためにタオル多めに用意してくれるのめっちゃありがたい。

この鳥、インテリアじゃなくて時計でした。時刻読み上げもしてくれます。

こういった持ち運べるサイズの時計はうちのちびさんが大好き。

持ち運んでうろうろしちゃうので取り上げるの大変でした。

ルピシアのお茶。

お風呂・トイレ別

シャンプー類は備え付け(ペリカン石鹸)

ルームウェアはセパレートタイプ

景色は屋根ビュー

朝食は「restaurant hache(アッシュ)」でビュッフェ

「restaurant hache(アッシュ)」

営業時間 7:00~10:00(ラストオーダー9:30)

ザンギやスープカレーなど。

北海道のご飯美味しい。

うちのちびさん用に可愛い器も用意していただきました。

【クロスホテル札幌】は

朝食も美味しい。お部屋もフロントもおしゃれで過ごしやすいホテルです。

お部屋タイプも豊富なので、何度かリピートするのも楽しそう

北海道お土産まとめはこちら↓

女子旅、カップルにオススメなおしゃれなホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました