PR

札幌観光に便利な【Tマークシティホテル札幌大通】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

家族で北海道旅行三つ目に行ったホテル【Tマークシティホテル札幌大通】

このホテル【Tマークシティホテル札幌】と【Tマークシティホテル札幌大通】があるので間違える人がちょいちょいいるんじゃないかと思ったり。

(そんなうっかり者は私だけか)。

【Tマークシティホテル札幌大通】とは

北海道札幌市中央区南2条西7丁目

JR札幌駅より徒歩約20分(タクシーで約7分)

チェックイン 15:00/チェックアウト 11:00

フロント階に自販機・製氷機とレンジ有

最近うちのちびさんがピカチュウを認識したので自販機をえいえい指差ししてました。

スーペリアツイン

ベッドはシーリー社製

クローゼットはなく、壁掛けするタイプ

端っこでうちのちびさんがスーツケース動かそうとしてる。

移動させるのが楽しいのか、ロックかけてないとごろごろ転がしてっちゃいます(危ない)。

ネスプレッソのコーヒーメーカー

アメニティ

お部屋にあるもの

カミソリ・ブラシ・ボディタオル・綿棒・コットン

フロントに置いてあるもの

シャワーキャップ・ヘアゴム・基礎化粧品

うちのちびさんに用意してもらったアメニティ

歯ブラシ・スポンジ・スリッパ

イルカ可愛い

バス・トイレ別

水回り、ちょっとむわっとにおいが残っていたのでドア開けて換気しました。

たまたま清掃が甘かったのか、配管自体が弱いのか判別つきにくい感じ。

シャンプー類は備え付け(ミキモト)

ルームウェアはワンピースタイプ

教会ビュー

朝食は「K zen」でビュッフェ

「K zen」 07:00~10:00(写真では6:30〜09:30になっていますが、2023年5月15日からこの時間に戻るそうです)

野菜、肉、魚とおかずが全体的にバランスよい感じでした。

デザートは少なめかな。

スープカレーは辛すぎず、食べやすくて美味しかった。

子ども用の補助椅子(クッション?)。

うちのちびさんが座りやすそうにしていて「これいいなぁ」と思って調べたらリッチェルだった。

リッチェルは新生児期のバスグッズでお世話になりました。

相変わらずいいお仕事してらっしゃる。

【Tマークシティホテル札幌大通】は

狸小路商店街が近いので遅い時間でなければお買い物に困らない!

大通公園やさっぽろテレビ塔へも徒歩約7分なので観光にも良き。

北海道お土産まとめはこちら↓

「お休みに素敵なホテルに泊まってみたいわ」

と思ったら是非下記記事もチェックしてみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました