PR

「ヴェネツィア・サイド」スーペリアルーム宿泊(2020年7月【ミラコスタ】)

お泊り
ホテルミラコスタ

こんにちは。せんろさんです。

ホテルミラコスタ「ヴェネツィア・サイド」のスーペリアルームに泊まりました。

旦那様がディズニーホテルで一番好きな「ミラコスタ」です。

窓から見えるゴンドラの雰囲気が素敵なエリアでした。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→ホテルミラコスタを公式でチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック

じゃらんでチェック

【ホテルミラコスタ】とは?

ディズニーホテル「ホテルミラコスタ」はディズニーシーの敷地内にあります。

3つのサイドに分かれています。

  • ポルト・パラディーゾ・サイド(メディテレーニアンハーバーのエリア)
  • ヴェネツィア・サイド(パラッツォ・カナルやテルメ・ヴィネツィアのエリア)
  • トスカーナ・サイド(ホテル、ディズニーシーのエントランスエリア)

チェックイン  15:00
チェックアウト 12:00

ホテルミラコスタの場所は?

住所 千葉県浦安市舞浜1-13

ホテルミラコスタのご予算は?

公式で2020年8月の「ヴェネツィア・サイド」のスーペリアルームを検索すると

一泊
¥71,400~81,500

と出ました。

夏休み期間はどうしても値段が跳ね上がりますね。

ちなみにチケット購入方法はアンバサダーホテルと同じでした。

よかったらこちらもチェックしていただけると嬉しいです。

ロビーが素敵な【ミラコスタ】

毎回ここを通るとわくわくしてしまいます。

雰囲気が好き。

「ヴェネツィア・サイド」スーペリアルームのお部屋の雰囲気【ミラコスタ】

ルームナンバーは「2348」でした。

アメニティはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、コップ。

缶の中は綿棒、コットン、シャワーキャップ、ヘッドバンドが入っています。

中はこんな感じです。

窓から外を覗いてみると

ゴンドラが見えます。

ちなみに宿泊時にサイドは指定できますが。

お部屋を指定することはできないので。

外の雰囲気はけっこうランダムです。

せんろさん夫婦が昔泊まったところは壁に装飾が入っていて外がほとんど見えなかったりしてました。

みんな大好きテラス付きのお部屋【ミラコスタ】

「素敵な景色を見たい!(あわよくば部屋からショーが見たい)」
(今年はショーはやりませんけれど)

「記念日に奮発したい!」

と、いうことでしたら。

「スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド」

テラスのあるお部屋を取ることをおススメします。

ただし。
みんな大好き「ポルト・パラディーゾサイド」はすぐに予約が埋まります。

地道に空き状況を確認して、キャンセル待ちを拾って…。

かなり難易度が高いです。

残念ながら、裏技とかはありませんので。

良いお部屋を取っている人は、みんな公式サイトに貼り付いて頑張っているんだろうなぁと思います。

一度、一泊50万の噂のスイートに泊まってみたい!

(いや。一泊50万かけるならミラコスタの他の部屋で数泊する方がよいかなぁ?)

「一週間ミラコスタ宿泊!」

とか夢がありますね。

【ミラコスタ】は

ゴンドラが見えるお部屋に泊まれて大満足。

ディズニーシーの雰囲気が間近に楽しめる夢のホテル「ミラコスタ」

一度宿泊してみてはいかがでしょうか?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→ホテルミラコスタを公式でチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック

じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました