スーペリアルームに宿泊しました(2020年9月【アンバサダーホテル】)

お泊り
スーペリアルーム

→ディズニーホテル関連記事一覧

こんにちは。せんろさんです。

アンバサダーホテルはイクスピアリの近くにあるので。

舞浜駅からディズニーシーに徒歩で向かう人は通りがかるかと思います。

今回はこのホテルの「スーペリアルーム」に宿泊してきました!

【アンバサダーホテル】とは?

ハリウッド黄金期であった1930年代のアメリカをテーマとしたディズニーホテルです。

公式より

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

ホテルの外観は青と白

アンバサダーホテルの「チップとデールのお部屋」も可愛いですね。


新エリアが2020年9月28日にオープンしたので、ホールにタペストリーがかかっています。

鏡にも新エリアのイラストが!

「スーペリアルーム」の雰囲気【アンバサダーホテル】

ミッキーさん、ミニーさんが楽しそう
こんなところにもミッキーさんが!
お水が三本

ポストカードや紙袋が新エリアのデザインになってます!

窓からの景色はこんな感じ。

「パームガーデン・プール」が一望できますね。ここのプールは夏場には解禁されています。

【アンバサダーホテル】は

アンバサダーホテルは両パークからは少し遠いかもしれませんが。

スティッチ、ドナルド、チップとデールやミッキー、ミニーなどのキャラクター部屋もあったりして楽しいホテルです

今はキャラクターが出てこないみたいですが「シェフ・ミッキー」などの素敵なレストランも入っています。

イクスピアリもすぐなのでお買い物も楽ちんです。

気になったらチェックしてみてはいかがでしょうか?

↑ロビーの雰囲気はこんな感じです。よかったらチェックしてみてください。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様は各リサーチして気に入ったプランを利用するタイプ)

→公式で「アンバサダーホテル」をチェック

じゃらんでチェック

一休.comでチェック

楽天トラベルでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました