PR

テンション上がる! ミッキーマウスルームでお泊まり【アンバサダーホテル】

お泊り

「アンバサダーホテル」のミッキーマウスルームに宿泊すると、特典いっぱい!

こんにちは。せんろさんです。

今回初めてのミッキーマウスルーム!

6階アンバサダーラウンジでチェックイン出来たり。カクテルタイムにはアルコールも楽しめます

ハイピリオンラウンジで朝食も楽しめちゃう(2022年4月現在、場所がハイピリオンラウンジではなくてシェフミッキーになっていました。一時的なものかな?)。

イクスピアリ近くだし。

シー・ランドの両パークどちらにもアクセスしやすいので、せんろさんはアンバサダーホテルが大好きです(旦那様はミラコスタ推し)。

前回泊まった時は期間限定の「ツイステッドワンダーランド」部屋でした。興味がありましたらそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

→ルームキーがマジカルペン! 期間限定ツイステッドワンダーランド部屋に宿泊【アンバサダーホテル】

【アンバサダーホテル】とは

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

住所 千葉県浦安市舞浜2−11

JR「舞浜」駅南口をから徒歩約8分

ホテルの外観は青と白

ホテル中にコンビニやショップ(24時間営業ではないのでご注意ください)もあるのでお土産も買えます。

6階アンバサダーラウンジ

アンバサダーラウンジは、アンバサダーフロアの客室とスイートルームに宿泊する人専用のラウンジ。

チェックイン/チェックアウトの手続き・ドリンク提供があります。

(※利用時間・客室宿泊開始日の14:00〜出発日の12:00まで)

「ミッキーマウスルーム」(6037)に宿泊

あちこちにミッキーがいっぱい!(ダッフィー達はお家の子を連れてきました。鞄に入らなかったのでクッキー、オルくんはお留守番です)

基本構造は通常のお部屋と変わりがありません。

壁紙がかわいい

カーテンもシンプルで良いですね。

ミッキーシェイプのマドラーと煎茶。インスタントコーヒーのセット。

冷蔵庫にはお水が3本。

バスローブ。

パジャマはセパレートタイプ。

お風呂・トイレ別

アメニティ

ミッキーポーチ(中にコットン、綿棒、ヘアゴム)

歯ブラシ・ブラシ・シャンプー・コンディショナー・コップ

お風呂場にボディタオル

コロナ禍のためターンダウンを行なっていません。

そのため、事前にアフタリフトの基礎化粧品キット。入浴剤2つが既に置いてあります。

2022年4月から持ち帰り用のシャンプー・コンディショナーボトルはなくなると聞いていたのですが、普通に置いてありますね。

アンバサダーフロア・スイートだけは残すのかな?

今回泊まった6037のお部屋からはプールが一望できます。

夏季に利用できる場所なので、パーク行かずにホテルを満喫したい時には良き。

ここの位置からはパークの花火は全く見えませんでした。残念!

朝食をシェフミッキーで

本来はハイピリオンラウンジでの朝食なのですが。

今(2022年4月現在)はシェフミッキーでのご飯!

期間限定の振り替えだと思いますが、かなり嬉しい。

※ランチ・ディナーではミッキーさんと距離をとって写真が撮れるみたいですが、朝食では登場しません。

ミッキーシェイプがあちこちにあってテンション上がります。

子どものためにセッティングしてくれました。離乳食をモリモリ食べるタイプではないのでおかゆさんを少しだけいただきました。ありがとうございます。

写真(キャラクター台紙付き)は¥2,200

食事中にカメラマンさんが営業しに来られます。

必要な方は記念に購入すると良いでしょう。

こんなところにもミッキーシェイプ!

シェフミのおうどんは美味しいと有名らしいのですが、せんろさんはお腹いっぱいになっちゃって食べられませんでした。残念!

次に行く時は忘れずに食べます!

ミッキーマウスルームは

ミッキーポーチつくのが嬉しい。

チェックインもラウンジ利用できるので、ゆったりできます。

カクテルタイムのお酒(缶)はお部屋に持ち帰りできるのが良き。

2022年4月から、アメニティが一部減ったり、備え付けになったりしています。

カミソリやシャワーキャップの設置がなくなっていますので、髭を剃る習慣のある人は普段使いのものを持参すると良いでしょう。

アンバサダーホテルの宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください