まったりスパ。舞浜のお手頃穴場ホテル【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】

お泊り
スパ&ホテル舞浜ユーラシア

こんにちは。せんろさんです。

パーク帰り。

「日帰りの予定だったけどたくさん歩いて足が疲れた」

「どこかに泊まって明日ゆっくり帰りたい」

そんな人に最適のホテルが「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」です。

場所は初見だとちょっとわかりにくいかもしれませんが。

安くて便利。しかもスパが楽しめるのでせんろさん夫婦はよく利用しています。

動画もあります【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】

よかったらチェックしてみてください。

【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】とは

住所 279-0032 千葉県浦安市千鳥13-20

チェックイン15:00 チェックアウト 10:00

もちろんスパだけの利用も可能です(スパの一般料金は大人一人 平日¥2,100 土日祝¥2,610円)

お部屋に向かうにはカードキーが必要なので安心。

舞浜駅のバス乗り場でシャトルバスが出ています

「変なホテル舞浜 東京ベイ」とバス乗り場は一緒です。

売店に売っている岩泉の飲むヨーグルトが好きで毎回買ってしまいます。

お部屋【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】

いつもパーク終わりに楽天トラベルの当日お部屋おまかせプランで予約しちゃいます。

最近は新館にあたることが多いかな。

スパではなくお部屋でまったりしたい人はビューバス付のお部屋を取るとよいでしょう。

恒例の楽天モバイル Rakuten UN-LIMITチェックは残念ながら「パートナー回線エリア」でした。

お部屋はシンプル。

館内着はセパレートタイプ。

お水が二本あるのが嬉しい。

トイレとお風呂は一緒(部屋タイプにもよります)。

スパを利用するのでここのシャワーは使ったことないですね。

アメニティ
コットン・綿棒・ヘアゴム、歯ブラシ、カミソリ、ブラシ

窓からの景色は正面が駐車場でした。

本館10階に屋上テラスがあります【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】

ここから富士山やスカイツリー、ディズニーシーの火山が見えます。

冬はびっくりするくらい寒いです!

【スパ&ホテル舞浜ユーラシア】は

パーク終わりに歩きつかれた体を癒す場所として重宝しています。

追加料金出して岩盤浴も利用してみたいところですが、いつもパーク終わりにチェックインするので利用時間に間に合わないんですよね。

そのうちお高めの「和室露天」なお部屋も泊まってみたいな!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「スパ&ホテル舞浜ユーラシア」を公式でチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック

→エクスペディアでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました