最大6人泊まれるお部屋「グランデ6」に宿泊【オリエンタルホテル東京ベイ】

お泊り
オリエンタルホテル東京ベイのフロント

こんにちは。せんろさんです。

舞浜パークで楽しんだら。
帰りは近くのホテルで休憩してから帰りたい!

でも閉園までいたらほぼ睡眠だけ。

だったら
「近くで安くお泊まりしたい!」

とか思った時に利用したいホテルが
「オリエンタルホテル東京ベイ」

です。

キッズ向けのお部屋(コルク床、ローベッド)もあるので、お父さんお母さんも安心!

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→「オリエンタルホテル東京ベイ」を公式でチェック

楽天トラベルでチェック

一休.comでチェック

じゃらんでチェック

【オリエンタルホテル東京ベイ】とは

新浦安駅北口直結!

〒279-0011 千葉県浦安市美浜1丁目8−2

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

※チェックインの15:00と、パークが閉園する時間帯はフロントが混み合います!

時間をずらすか、早めに荷物を預けに行って、チェックイン手続きだけしておくと楽ですよ。

家族連れに優しい、大人数向けのお部屋もあります。

ローソンが入っているのでちょっとしたお買い物にも困らない。

時期や人数にもよりますが。

2人一部屋だと大体一万円前後くらいかな。

お部屋「グランデ6」【オリエンタルホテル東京ベイ】

別のお部屋で予約していたのですが。

広いお部屋にアップグレードしてくれました!

最大6人で使うお部屋なのでベッドが多い…。

「荷物置きに使っていただいても構いませんよ」

と、フロントのお姉さんが言ってくれました(優しい!)。

アメニティはこんな感じ

ヘアブラシ、ヘアゴム・コットン、カミソリ、歯ブラシ、綿棒

6人で泊まる用のお部屋なので歯ブラシ、タオルが並んでるのすごい

シャンプー、リンス、ボディソープなどは備え付けです(DHCでした)。

パジャマはワンピースタイプ(階段引き出しに収納されています。

フットマッサージャー、空気清浄機。

お部屋自体は年季を感じます。

壁紙の感じとか。傷みとか。

靴は脱いでスリッパに履き替え。

お風呂とトイレ別。

チェックアウトがプレートかけるだけでいいの楽!

【オリエンタルホテル東京ベイ】は

舞浜駅から一駅の「新浦安駅」北口直結。

イオンが近くにあるのでお買い物にも困らない。

パークに遊びに行く時の拠点にいかがでしょうか?

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→「オリエンタルホテル東京ベイ」を公式でチェック

楽天トラベルでチェック

一休.comでチェック

じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました