PR

ちびっこ連れにやさしい「キディスイート ショコラ」【オリエンタルホテル東京ベイ】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

舞浜を楽しむ時によくお世話になる新浦安。

「オリエンタルホテル東京ベイ」は家族連れや大人数のグループで楽しむ時におすすめしたいホテルです。

今回は子どもにやさしいローベッドのお部屋「キディスイート ショコラ」に宿泊しました。

【オリエンタルホテル東京ベイ】とは

新浦安駅北口直結

住所 千葉県浦安市美浜1丁目8−2

チェックイン15:00 チェックアウト12:00

宿泊者専用ラウンジ14:00 ~ 23:00

ドリンクやスナックが楽しめます

2022年にはじまったサービスだそうです。アルコールもあるの素敵すぎる!

コインランドリー

洗濯(洗剤自動投入タイプ) 500円/乾燥10分 200円

両替機もあるので、洗濯するのにわざわざ小銭作らなくてもいいですね。

アメニティ施設 TIROIR(ティロワール)14:00~24:00

アメニティの充実がすごい! 

オムツもM・Lサイズを置いているので、赤ちゃん連れ歓迎されているようで嬉しい

カトラリーがあるのも、かゆいところに手が届きまくる良い仕様

【キディスイート ショコラ】のお部屋

横に広々ローベッド(とは言っても、0〜3歳くらいの子には高い段差だと思うので十分注意してあげてください)

子どもが寝転がれるお部屋、良き。

子どもががちゃがちゃ開けないように工夫されています。

ルームウェアはワンピースタイプ

お風呂とトイレ、洗面台は一緒ですね

おむつ用ゴミ箱・補助便座・子ども用ボディソープ・踏み台が置いてあります。

【オリエンタルホテル東京ベイ】は

新浦安駅直結なので便利。アメニティも充実しているので家族連れにおすすめです。

ちびっ子にやさしいお部屋で楽しかった

ただ、少し壁が薄かったです(隣のお部屋の音が聞こえる)。

こちらの音も同じように隣に響いてしまう(と思われる)ので、音漏れがお嫌な方は別タイプのお部屋を検討した方がいいかもしれません。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください

→「オリエンタルホテル東京ベイ」を公式でチェック

→アゴダでチェック

楽天トラベルでチェック

一休.comでチェック

じゃらんでチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました