PR

【バルコニーフォース】のお部屋に宿泊。友達同士でパーク帰りのお泊りに良さそう【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】

お泊り

こんにちは。せんろさんです。

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】は大浴場もあるし、お部屋も可愛い雰囲気。

ナイトウェアでホテル内を歩けるのも良いですね

動画もあります【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】

よかったらチェックしてみてください(チャンネル登録もしていただけるとせんろさんがとても喜びます)

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】とは

住所 千葉県浦安市明海6-2-1

チェックイン 15:00 チェックアウト 12:00

各パークからシャトルバスで約15分

新浦安駅からだと路線バスで約10分+徒歩3分

ちなみに新浦安駅から歩くと30分くらいかかるかな

チェックインはフロントで先に精算。チェックアウトは自動精算機でカードキーを返却する仕様。

ホテル内にナチュラルローソンが入っているのでちょっとしたお買い物にも便利(普段は24時間営業ですがコロナ渦で時間が変更になっています)

残念ながらキッズスペースはコロナ渦のためやっていないようです。

フロアに電子レンジ・洗濯機(一回¥200)・乾燥機(30分¥100)があるのも嬉しいポイント

大浴場も有り

【バルコニーフォース】のお部屋【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】

4人で使うことを想定されているので、服をかけるところやベッドなどが可愛く区分けされています。

友達同士パーク帰りにお泊りして楽しむためのお部屋って感じですね。

4人以上のグループだと5人で泊まれる「テラスフィフス」のお部屋とか

6人で泊まれる「テラスシックスス」とかもあります。

マットレスは「サータ」が使われているそうです。

バス・トイレ(キッズ用の便座も有)別

シャンプー類は備え付け(花王さん)

アメニティは
歯ブラシ・ブラシ・カミソリ・綿棒・コットン・ヘアゴム・シャワーキャップ

ドライヤーはパナソニック。

スマホの充電器が置いてあるのは嬉しい。うっかり忘れても安心です。

パジャマというか、館内着。これでホテル内を歩いても問題なし。

外の景色。サッカー場かな?

【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】は

ロビーもお部屋も綺麗だし、子供連れのご家族にも。友達同士のお泊りにも良さそうな雰囲気です。

次に泊まる時は別のタイプのお部屋に行ってみたいな。

宿泊価格が知りたい方はこちらのリンクをご活用ください(ちなみにせんろさんは一休とかクーポンを持っている時は楽天トラベルを利用することが多いです。旦那様はあちこちリサーチして気に入ったプランを利用しているみたい)

→【三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ】を公式サイトでチェック

→一休.comでチェック

→楽天トラベルでチェック

→じゃらんでチェック


アマゾンプライムビデオは電車や飛行機などの移動時間に映画やドラマを観たり、お家でもまったりタイムのお供にオススメ。

月額500円とワンコインなのも良き。初回登録なら30日無料お試し期間があるのもありがたい!

→アマゾンプライムビデオの登録ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました