PR

イクスピアリで【すき焼き弁当】ランチを食べる【人形町今半】

ご飯

こんにちは。せんろさんです。

この前、イクスピアリで「人形町今半」に行ってきました。

ちょっと贅沢したい。柔らかとろけるお肉が食べたい時は「人形町今半」がおススメ。

【人形町今半】舞浜イクスピアリ店とは

住所 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ406号

イクスピアリ 4F シェフス・ロウ

営業時間 11:00 ~ 20:00
19:00 (コースのラストオーダーは18:30)

平日のみランチのラストオーダー15:00 クローズ16:00
(平日15:00~16:30は一時クローズ)

※営業時間は状況に応じて変更になることがあります。

【すき焼き弁当】ランチ【人形町今半】

すき焼き弁当 ¥1,650(小付・ミニすき焼き・飯・汁・香の物・デザート)

お肉が柔らかくて美味しいです。味が染みついた白滝やくったりしたお野菜も好き。

たくさんお肉が食べたい人には物足りない量かもしれません(そういう場合は別のメニューを選ぶといいですよ)。

デザートはあんみつシャーベットコーヒーの三種類から選べました。

私はあんみつ

食後にちょうど良いミニサイズ。あんこの控えめな甘さに果物の酸味がよく合います。白いのは何だかよくわからなかったけど美味しかった!

旦那様はシャーベットにしてました。時期によってシャーベットの味は違った気がする。

これ何味だったのかな? 聞くの忘れました。さっぱりしていて食後の口直しに最適だったようです。

【人形町今半】舞浜イクスピアリ店は

混んでいなければ予約なしでも入れます。

予約で満席になっていることもあるので、確実に行きたい場合はちゃんと予約した方がいいとは思います。

「夜ごはんに行ってみたいけどちょっと悩む」と、思う方には一度お試しでランチ時間に行ってみるのが良いですよ。

がっつり食べたい場合はどうしてもお高くはなっちゃいますけどね。

「たまにはいい肉が食べたい!」って気分の時に利用してみてはいかがでしょう?

お家で楽しむならこんなセットも売ってるみたいです。

「お家で贅沢したい!」「いい肉食べたい!」って気分の時にお取り寄せ利用は便利ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました